忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
工口×工口 公開イベントの集い
はい。
まだ、正月気分になれずにいる・・・
夢見心地な私。

と、いうことで。
12月31日に行われた、「こうぐち大感謝祭イベント」について少しばかり
語りたいと思います。

行って参りましたよっ!!
初めての公開録音イベント!
(よりによって、なぜ工口かというとノーコメントで 笑)

まず、簡単な流れを・・・ネタバレー

開演前に・・・聞こえてきたのは河本啓佑(フレッシュ)くんの前説。
石川さんと諏訪部さんに横からちょっかいを出されていたようで
「ぁあっ、もうっ 止めてくださいよ~」と良い声を出してくれました(笑
あまりの、可愛い低音・そして慣れた声だしに、会場は一瞬「ぇ?神谷さん?」
とフレッシュくんだと気付かない方も多数いらっしゃいました(私も

そして、M字開脚?された河本君が登場!
注意事項を読み上げると、いよいよ公録スタートです♪
左右×左右の時に着用されていた、白衣とヒゲでお二人が登場。
なにやら怪しい感じです(^^

公録の内容は今週のラジオで公開されますので、大分端折らせて頂いて。
(語りだしたら、止まりませんからねっ)
途中、石川さんが喘ぎ声を何度も何度も出してくださいますっ
そして、会場のリスナーにも声だしを求めますが・・・
女性の皆さん、中々言ってくれません。
終いには、ロングさん機嫌を損ねてしまいましたっ!!
(ドSの彼には、相当の屈辱だったようです 笑)

とりあえずですね~ すごくよかったです★
近くで見た、河本くんのカッコ可愛さ♪に一目ぼれさー!!
コレは来たっ!!!と思いました。
声もすごく良いですし。
来ますよー
今から、応援していますっ(あれっ、河本くんメンイのレビューに・・・)
亀甲縛りをされながら、一人工口グッズを運ぶ彼に胸をときめかせる
なんて・・・今思えば変な絵ですよね(アハハ

風の強い中、参加されたみなさま。
そして、まだお仕事が残っているのに108回のしばきを達成してくださった
諏訪部さん。
10万円の工口ヴォイスを惜しみなく(?)聞かせてくださった、石川さん!

本当に良い年末の思い出になりました!
ありがとうございますっ(ぺこり)


※誰宛のメッセージだよっ
 このイベントの詳しいレポなどを後日Aiso-Voice出張版すぺしゃる(仮)
にて公開予定です。
 お楽しみに~(ぇ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by MAGI☆ 2008.01.02 Wed 21:21 EDIT
TB返し&コメありがとうございました。
フレッシュくん、格好良かったですねvv
亀甲縛りされたり、M字開脚で縛られたりしてるのに格好良かったので、本当に格好良いんだなって思いました。
神戸は風が強くて寒かったですが、その寒さが吹っ飛びましたね!!

また公録とかやってほしいですねvv

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック