忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
不良再発!
先日、家族に大胆な嘘をついて外泊→朝帰りしてしまいました。

いや、朝帰りっつっても
寝てませんから。「お泊り」じゃないんですよ(そういう問題か)

嘘をついてしまったのは、一緒に過ごした人なのです。
母には・・・まぁ。
たくさんの仲間(女の子もいる)で祭りを見に行く・・・的なことをね♪

しかし、実際のところは~
えぇと。

先輩(男)と後輩(男)の3人で、夜のカラオケに行って
その後、フレンドリーで夜明けまでお茶ですよ!!

はい。すんません。。

不良娘ですよー 親不孝者ですよ
昔の不良癖が今になって再発してきたみたいです。

でも、もう成人してますしね(一応

やることやってたら文句ないでしょうっていう^^
あはは・・・

ってなことで、これからはガンガンいきますよ!!
ヤらかしますよーー☆☆(オイ

大学生なんだから、オールくらいフツーですよね(開き直りか)
親は上手いこと言って、納得済みなので気兼ねなく遊べるぞぉ♪

ダメなコでさーせん!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
鈴のお誕生日を祝して!

一言だけ言わせて頂きますね。

鈴村健一さん お誕生日おめでとうございます!!


1st写真集発売に メジャーCDデビュー。

ますますお忙しく、そして輝く鈴を、ずっと応援していきたいです。
(ひっそり・こっそり)
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
彼らの追悼式・・・のはずだった成年の主張(叫び)
ぅぁああああああああああーーーーーーー

ミシェルぅ~(涙
ミシェルーーーーーーーーー!!!かむばぁっく(叫

ぐはぁっ!

ろ、ロロ!!?ぅぅ・・・ロロー!!!!(号泣

ぅぐ、ふぐっ

・・・ミシェルは死んでないんじゃないかな(悪足掻き
宇宙に生身で放り出された(しかも重症だ)からって・・・

   死ぬよね。普通は

ぅわーーーん
神谷ぁーーーーーーーーーー(違う



はっ!!!
えーと。えーと・・・

鋼の錬金術師 アニメ新シリーズ 製作決定おめでとーございます♪

ローイーーーー!!!!!(叫
待ってるぅvv

キャストは総入れ替えか、そのままか。
激しくそのまま希望!!
ですよね~?

タイトルはなんだろう?
今度こそ「焔の錬金術師☆」!?

聞いた話では、今回は原作準拠の内容になるみたいです。
と言うことは・・・また初めからやってくれるのですね!?
おぉ!?すごいよそれは。
原作いいですもんねー
リンたちが来て以来の話はまだちゃんと読んでいないので今から予習しておきます!
(果たして、そこまで放送されるのか)

個人的にはシャンバラの続き?も見てみたかった(けどロイロイが出ないもんね・・・)
向こう側のロイとか・・・萌え死ぬ!(ォィ

あ、今日家族でカラオケに行ってきました。
卑怯戦隊うろたんだー歌ってきたw
楽しかったぁ☆☆キラッ
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
Vステ Spring Live DVD発売記念イベント おまけ
二日に渡り、盛大に語ったねぇ
長い上に拙文ですみませんでした。

今日は、その他のおまけというか。
ちょっとしたこぼれ話を。

鈴との接触は結局なかった(し、そんな勇気ない)のですが。
岩田さんとはガッチリ触れ合いました!
(ガッチリ触れ合うってどんなだ)

質問コーナーの時だったか、岩田さんが急に近づいてきて(ぇ、えー!?
私たち最前列の人が乗りかかっていたバー(?)に手をついて身を乗り出したのです。

え、ぇえー! キャー(?)
岩田さん、行動が急過ぎです。近すぎです!!
て、手が当たってます。
私が掴んでいたところのすぐ横に手をついたので、岩田さんの手や腕が直に当たったりして・・・
不覚にもドキドキしてしまいました。
いやっ、これは急だったからです!

それにしても、このアクシデント(?)が対鈴だったら・・・
私死んでたかもしれません(オイオイ

それにしても、岩田さんも可愛かった(っていうのは失礼かな
応援したくなる40代!!
一生懸命生きてる感じです。

「また、これから何か新しいことしたいな(鈴と」
と、岩田さんが言うと突然何をするかの募集コーナーが発足!!
その中で、誰かが
  「BL(ビーエルー)!!」
って叫びました。

・・・えぇ!? 誰だ、そんなこという奴は。ここで言うか(空気読めっ)

しかも、BL発言したのは明らかに男性の声。
ふ・・・腐男子?

しかし、ここはさすがベテランの岩田さん
「俺らすでにBLだからなぁ。BL(バカラブ)でBLねw」
すごい。フォローだ。
流れを腐らせずになんとか楽しい雰囲気に戻したぁーー!!

焦ったぁ;


あと、イベントとかでの鈴たちの格好は割りと自前が多いみたいですね♪
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
Vステ Spring Live DVD発売記念イベント レポ2
イベント会場は本当に小さめで、なんと楽屋もすぐそこだという話。
とりあえず、1番に入れた私は多少オロオロしながら最前列中央へ。

「うっわ、スゲー本当に前過ぎるよ。こ、コレは!・・・近すぎるデショ」
うろたえながら後ろの人たちが入場し終えるのを待つ。
それにしても凄い人・ひと・ヒト!!
気付いたら後ろに人がギュウギュウ詰めにw

ついでに、折角なので隣になった人とお話をしたよ♪
なんと、大分から遥々みにきたようで思わず感動☆
「す、すごいですねぇ~」
「えぇ。最近ファンになったんです^^」
とっても大人っぽい方でした。
話を進めてみるとどうやら鈴ファンで、他にも色々・・・意気投合!!
お友達ゲトーv
(あとで、メアドも交換したょ)

そして、話し込んでいたらとうとうイベント開演!!
「うゎ~、そうだ。鈴に会えるんだ。どうしよう(再発」
もう、どうしよう言っても時間は待ってくれない。
前説のあと、岩田さんと鈴が颯爽と登場!!

「き、きゃ~vv」
黄色い歓声と大きな拍手。
鈴・・・

私は鈴に釘付け(ガン見w)・・・と思いきや
恥ずかしさと、近さと、輝き(?)に凝視できないょー!!(笑
だ、だってさ。
鈴をじーっと見てたら、目が合うんだよ?
30センチくらいの距離しかないんだよ?(近付いたときは)
っ、手を伸ばしたら届きそうなところに・・・鈴がいるんだよ。

声が。
マイクなしでの声が――聞こえるんだよ

向こうからもこちらが丸見えな訳だから。(小さいステージで最前列は光が当たってるから)
本当に恥ずかしくて。
上着や髪で顔を隠したりして。(ちょっとは乙女心あったらしい)

トークのあとDVDに未収録のおもしろ映像を上映。
おもしろかったです。森久保さんがw
いや、鈴と岩田さんの歌合わせ時の「?」「?」には可愛くて真剣に笑ってしまった。
・・・けど、自分の背中(すぐ後ろ)にお二人がいらっしゃって
一緒に見ていると思うと、緊張して映像に集中できなかった。

「うぅ・・・コンタクトにしてくればよかった(オイ」

上映後、質問タイム。
コーヒーの話とか、こう裏話がいっぱい聞けてよかったです。
ここでも森久保祥太郎。弄られる(哀

って、言ってる間にそろそろ終わりの時間・・・って、えぇ!!?
ざわめく会場。
そして、鈴が
「予定にはなかったのですが、1曲だけ歌います」って。

んん? もともと、ミニライブやる予定じゃなかったっけ?
まぁ、細かいことは気にしない♪
サンキューを歌ってくれました(だから、近いっww)
歌ってるときの二人はより一層カッコよく見えて・・・

私はこのときようやく鈴を凝視(すんな)・・・見つめました。
鈴がこっちを見ていなかったから、みることができた。

『あぁ、このまま時が止まればいいのに』
なんて、乙女チックな考えなんかが過ぎったり。
一緒に歌ったり♪(サビはさすがに覚えた)

歌が終わると、みんなにありがとーって。

最期に鈴が、「今一番サンキューを言いたい人がいます」発言。
ん?誰だれ?
「岩田光央さんです!」
盛大な拍手とともに。ケーキ入場
あっ!
・・・私も気がついた
「岩田さん、お誕生日おめでとうございますー♪」

「まさか、イグニで祝ってもらえる日がこようとは(岩田」
今までは、誰かの誕生日でも基本的にスルーだったらしいw
鈴とみんなでハッピーバースディの歌を歌って、会場は幸せムード!
岩田さん泣いちゃうんじゃないかと思った。
「ありがとう。これからも頑張るからねっ」

本当に良いイベントだったと思います。
二人が手を振りながらステージを出て行くときは、名残惜しくて・・・
いつまでもいつまでも拍手をして、手を振っていたんだ
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
Vステ Spring Live DVD発売記念イベント レポ1
2008年8月3日(日)
大阪・THE LIVE HOUSE somaにて
トーク、DVD未収録おもしろ?映像上映会、ミニライブ
12時半~入場順抽選/14時半~開演

・・・某日(いや、普通に3日です)
とうとう、鈴村健一さんに会ってきました!!(ギャー

な、なな生鈴!!と岩田さんw

ちょっとほとぼりが冷めるまで日記には書かなかったのですが、
いざ思い出してみると今でも興奮で身悶えますっ☆

えーと、いらんことまで言ってしまいそうなので注意しながら簡単に感想など。

――当日
寝坊。(オイ
慌てて服着て、ラーメン食べてw
カバンを取っ付かんで家を出ました。

大阪府内で割りと近かったので、難なく到着。
小さい地下のライブハウスの周りにはすでに乙女の群れが・・・
「うっわ・・・(汗」

暑いは、中には入れてもらえないわでひたすら我慢。
通りかかったおじさんやお兄さん方に「だれか芸能人でもくるの?」と聞かれ、
乙女たち、「えぇ、まぁ そんなもんです;」
「へぇ、誰だれ?(興味津々」
「・・・ぇ、あー 言っても分からないと思うので・・・(汗」

私もタクシーのおじさんにしつこく聞かれて「鈴村健一さんが」って説明させられました(律儀
しかも、「へぇ。声優さんなんやー。どんな役やってるの?」ってしつこい!
「(大人しく待たせてくれーっ)・・・えぇと。ガンダムSEED DEASTINYのシンとかですね」
「ふーん・・・(立ち去る)」
ほんとに。よく分からないなら聞いてくるなっつーの!!
変な汗かくゎ

で、まぁなんとか入場順の抽選が始まる。
狭い階段にロビー?らしき場所(あやしい)
しかも抽選って・・・小さい紙切れが折畳まれて箱に入っている。
「ぇ? これを引くの?」
とりあえず、後ろが支えているのでさっさと引く。
紙同士がくっついて引きにくい(苦笑)がなんとか引いて。
外に引き返しながらくじを開くと・・・
  「・・・!??」
ぃ、1番?
1番って、えーと。どいうことかな?
パニくってきょろきょろ。挙動不審な女子大生一人!
『ぇ・・・これは、もしかして1番に入場できるってこと・・・?』

ようやく状況が飲み込めてきた私は一応落ち着いた様子で会場を離れた。
そして、約1時間後に迫ったイベント入場までの時間に何をするか考えた。
「どうしよう。1番って・・・やっぱり一番前に行ったほうがいいよね」
「どうしよう。服とか髪とかもっとちゃんとしてこればよかった!」
「どうしよう。手紙も差し入れも何も用意してない・・・」
こうして、どうしようの塊と化した私はとりあえずコンビニへ。
便利なコンビニエンスストア~♪ なんでも揃う~♪
で、と。
おぉ!おもしろいスイカの便箋みっけ☆ゲトー!!(早っ
書くものも持ってなかったので(オイ
一瞬ペンも買おうかと思ったのだが・・・

「・・・!!(ひらめいたvv)」

コンビニの向かえにある、郵便局へ。
郵便物の手続きとかの用紙を書く台でボールペンを借りて、その場で書く!
(これでこそ、大阪人!!^^)ぇー

涼しいし、タダで場所とペンを提供していただき・・・(ありがとうございました)
汚い字でなんとか鈴への手紙を作成!(意地
っと、グダグダしているあいだにもう集合時間が迫っていた!
とりあえず、会場へ!!

手紙をスタッフに渡し終えると、入場順に並ばされた。
Gフェスとかまるマのイベントの時と違って、みなさん静かにきちんと並んで待っている・・・
「私も静かにしてなきゃ・・・」と思いながらもキョロキョロ(やめれ

そしてとうとう!
会場入り!!(会場内もちょっと狭かったYO)

続きは明日>>
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
どもです
あぁ~久しぶりに日記書けるよ♪

テストにインターンシップの実習にと色々大変でしたよ。
頭痛が治らないのさ☆

そういえば、お話が変わりますが現在ニコニコ動画に夢中です
ボカロのオリジナル曲に聞き入ってます!

で!
前に録った櫻井さんの誕生会の模様を今度ニコ動にUPしてみようと思います。
現在、その編集中です。

あ、もちろんアイソウヴォイスにも挙げますので。
少々お待ちを(誰も待ってないよ)
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
今年の夏は、最初から鈴MAXだぜっ!?
なんと、8月に鈴村健一さんの1st 写真集が発売されるそうですねー
情報が遅い・・・
お陰で、生写真GETのチャンスを逃してしまいました(本当ショック

ガチ☆予約するぜぃ!!
(ぁー忘れそう;;


そしてそして!さらに!!
9月・・・だったかな?
いよいよ鈴が、待望の(?)メジャーデビューです!!
CD出します♪♪
マモに先を越されたのがアレですが(何)

そっかー
シンガーソングライター鈴村。(作詞も鈴がするそうです)
やばい。
だから、これ以上有名になっちゃダメだよ~
可愛い顔して世間に出ちゃダメ!!

でも、鈴の歌う歌声がみんなに届けられることは本当に素晴らしいと思います

ヤベェな。こりゃ
電王見よう。(とりあえず)


って、勉強しろよー自分!
そして、テスト期間にも関わらず明日からインターンシップだよぉ
ファイト!俺
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)