忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Sweet Kiss★
あぁ~なんだかちょっとヤらしいやら可愛らしいやら怪しいタイトルになっちゃいました。
はい。もう、どうとでも言ってくれていいぜ?・・・千種です(ええと、コレ誰風だっけ?

それでは いつものことながらテンション上げて参りましょー!!
沙粋が日記書きに来てくれるまで、しばらく千種のワンマンショーが続きますからね(ニコ)

まず、先日コメントくださった。親愛なる碑出告様!
本のタイトル分かりましたよ♪
『旋風天戯』です。せんぷうてんぎ!(いや、分かるよ。多分)
「~出逢ってはいけないふたり~」というロマンチックな(?)サブタイトル付いてます。
コバルト文庫なので、たぶん、いやかなり女の子向けなのかなぁ?
まだ全部読み終わってないのでなんともいえませんが、おもしろいでぇす!!
とりあえず、表紙を描かれた明治キメラ様のイラストが素敵vv
なぜか神田さんを思い出してしまいます(ぽわ~ん)
まぁ。この小説のお話は後日改めてさせて頂きます!!させてくださいね^^

で!です。
今日語りたいのは最新の週刊少年ジャンプについてです。
もうネタバレとか言ってられません!
誰かとこの気持ちを共有したい!!
・・・と、言う訳で 少々語りたいと思いますので。下げまーす
ネタバレNGな方はお気をつけ下さいませ~




      ↓ ↓


   「いくぞ 六幻!」


   災厄招来!!


    ↓ ↓



     界!

     蟲!

    一幻!!

 (ぶぉぉおおおおおおおーーーー!????)←謎の効果音




     ↓ ↓


さてと、ここまで下げれば大丈夫かな?
神田が六幻発動したところで、始めるとしますか。

・・・見ました?奥さんっ!!(クワッ)
ああああアレンくんがっ!
りりりりりリナリーと!

あ、じゃなかった(ズルッ)
りりりりりリナリー キャメ嬢と!!

きききき(そろそろウザい;
キスしてましたっ!!!?

ロードたま可愛いvv
最近ますます磨きがかかってきたよね♪
しかも、大~好きなアレンたんがとうとう来たから嬉しくってチュ~しちゃったんだよね^^
でも、アレン君の顔はいまいち可愛くなかったのがおしい!(ハ?
かなり迷惑そうな顔してましたよ。
「リナリーの前でぇ!?(慌」みたいな(妄想)

それよりそれより!!(あっ、本題こっちなんだ・・・)
ラビの意味深な態度を目撃しましたよ!!
しましたねっ!?
→現場検証
  ラビ、リナリーに「もっと色気あること言わんと 恋人できねーさ」みたいなことを言い、
  「ラビに関係ないでしょー(怒」とリナ。
  んでもって その後!!
  「か・・・関係は・・・ねェけどさ・・・」
  っと、っと!?
  なぜにちょっと照れてる?
  なぜ微妙にラビ照れ顔UP!? ・・・星野せんせーい!!!?

いやん。何さ?
そうだったの?へぇー ほぉ~(オヤジっぽい)
まぁ、アレンよりはラビのほうがいい男だし(!?)リナリーには合ってると思うよ。女視点で言えば!
それにしても・・・そっかぁ~
今までになく恋愛色が見え隠れするドキドキな回でした。
てか、お前等!教団に帰ったら何するか、なんて考えてないで
ちょっとはユウとクロちゃんのこと心配してやって!?気にしてーー(叫

心の中ではすごく心配してるのはわかるさ。よーく、分かってる。
でもさぁ~ もう。何やってるんだよお前等~vv

てな訳で、今日も一段と一人ツッコミ多めでお届けしました!
読みにくくてすみません(ペコ)
                                                           千種
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
アレン!!Σ(´ロ`;
by 碑出告 2007.03.15 Thu 18:04 EDIT
アマゾンでイラ見ましたが……ほう。かぁいいですね。なんか髪の毛がシー〇アみたいになってますが、それはそれでよろしいですw

コバルト強いな~~。
私も読みきれないの承知でラノベまた買っちゃいました。イラストがかぁいいんですもの。。中身見れるようにしているBOOK OFFが悪い(爆音
家にあるラノベがまもなく100の大台に乗りそうですwガトーさん他から借りてるのも含めてw

ちょ、アレン!!少年誌でキキキキキ、キスは厳禁なんだからね!?なんか夢を壊すからね!? お父さんは許しませんよ!?18禁同〇誌の参考書になってしまうッww!!

神田ぴょん……きぴーんですか!
実はまだ読んでない、ですw

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック