忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
疑心
キラゲーム終わりました。・・・千種です
っと、前から終わってたんですけどね。
全クリしたのですよ!!わーぃ★

「すべての者を疑えっ!!」って言われて、最初は戸惑いましたが。
だって、竜崎がキラで。松田がLとか言われてもピンと来ないでしょ?
プレイ中も見た目だけで「ライトがキラだと思うんだけど・・・」てなっちゃうじゃないですか。
その固定観念を打破するのに何分かかかりました。

でもでも!
ゲーム中(千種は月でキラ役)で、
竜崎に「月くんがキラなはずがありません」
「月くん、一緒にキラを捕まえましょう!」とか言われたら思わず胸キュンv(表現古い

いやぁ、十分楽しませていただきましたよキラゲーム!
ボーナス条件を全部クリアすれば、隠れステージと使用可能キャラが増えます。
ネタバレは避けたいのでここまでで。
「知りたい!」とおっしゃる方はコメントか千種にメールを頂ければお答えしますよ(ニコ)
それでは~

                                      haine87t★yahoo.co.jp      千種
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック