忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Vステ Spring Live DVD発売記念イベント レポ1
2008年8月3日(日)
大阪・THE LIVE HOUSE somaにて
トーク、DVD未収録おもしろ?映像上映会、ミニライブ
12時半~入場順抽選/14時半~開演

・・・某日(いや、普通に3日です)
とうとう、鈴村健一さんに会ってきました!!(ギャー

な、なな生鈴!!と岩田さんw

ちょっとほとぼりが冷めるまで日記には書かなかったのですが、
いざ思い出してみると今でも興奮で身悶えますっ☆

えーと、いらんことまで言ってしまいそうなので注意しながら簡単に感想など。

――当日
寝坊。(オイ
慌てて服着て、ラーメン食べてw
カバンを取っ付かんで家を出ました。

大阪府内で割りと近かったので、難なく到着。
小さい地下のライブハウスの周りにはすでに乙女の群れが・・・
「うっわ・・・(汗」

暑いは、中には入れてもらえないわでひたすら我慢。
通りかかったおじさんやお兄さん方に「だれか芸能人でもくるの?」と聞かれ、
乙女たち、「えぇ、まぁ そんなもんです;」
「へぇ、誰だれ?(興味津々」
「・・・ぇ、あー 言っても分からないと思うので・・・(汗」

私もタクシーのおじさんにしつこく聞かれて「鈴村健一さんが」って説明させられました(律儀
しかも、「へぇ。声優さんなんやー。どんな役やってるの?」ってしつこい!
「(大人しく待たせてくれーっ)・・・えぇと。ガンダムSEED DEASTINYのシンとかですね」
「ふーん・・・(立ち去る)」
ほんとに。よく分からないなら聞いてくるなっつーの!!
変な汗かくゎ

で、まぁなんとか入場順の抽選が始まる。
狭い階段にロビー?らしき場所(あやしい)
しかも抽選って・・・小さい紙切れが折畳まれて箱に入っている。
「ぇ? これを引くの?」
とりあえず、後ろが支えているのでさっさと引く。
紙同士がくっついて引きにくい(苦笑)がなんとか引いて。
外に引き返しながらくじを開くと・・・
  「・・・!??」
ぃ、1番?
1番って、えーと。どいうことかな?
パニくってきょろきょろ。挙動不審な女子大生一人!
『ぇ・・・これは、もしかして1番に入場できるってこと・・・?』

ようやく状況が飲み込めてきた私は一応落ち着いた様子で会場を離れた。
そして、約1時間後に迫ったイベント入場までの時間に何をするか考えた。
「どうしよう。1番って・・・やっぱり一番前に行ったほうがいいよね」
「どうしよう。服とか髪とかもっとちゃんとしてこればよかった!」
「どうしよう。手紙も差し入れも何も用意してない・・・」
こうして、どうしようの塊と化した私はとりあえずコンビニへ。
便利なコンビニエンスストア~♪ なんでも揃う~♪
で、と。
おぉ!おもしろいスイカの便箋みっけ☆ゲトー!!(早っ
書くものも持ってなかったので(オイ
一瞬ペンも買おうかと思ったのだが・・・

「・・・!!(ひらめいたvv)」

コンビニの向かえにある、郵便局へ。
郵便物の手続きとかの用紙を書く台でボールペンを借りて、その場で書く!
(これでこそ、大阪人!!^^)ぇー

涼しいし、タダで場所とペンを提供していただき・・・(ありがとうございました)
汚い字でなんとか鈴への手紙を作成!(意地
っと、グダグダしているあいだにもう集合時間が迫っていた!
とりあえず、会場へ!!

手紙をスタッフに渡し終えると、入場順に並ばされた。
Gフェスとかまるマのイベントの時と違って、みなさん静かにきちんと並んで待っている・・・
「私も静かにしてなきゃ・・・」と思いながらもキョロキョロ(やめれ

そしてとうとう!
会場入り!!(会場内もちょっと狭かったYO)

続きは明日>>
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック