忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
不良再発!
先日、家族に大胆な嘘をついて外泊→朝帰りしてしまいました。

いや、朝帰りっつっても
寝てませんから。「お泊り」じゃないんですよ(そういう問題か)

嘘をついてしまったのは、一緒に過ごした人なのです。
母には・・・まぁ。
たくさんの仲間(女の子もいる)で祭りを見に行く・・・的なことをね♪

しかし、実際のところは~
えぇと。

先輩(男)と後輩(男)の3人で、夜のカラオケに行って
その後、フレンドリーで夜明けまでお茶ですよ!!

はい。すんません。。

不良娘ですよー 親不孝者ですよ
昔の不良癖が今になって再発してきたみたいです。

でも、もう成人してますしね(一応

やることやってたら文句ないでしょうっていう^^
あはは・・・

ってなことで、これからはガンガンいきますよ!!
ヤらかしますよーー☆☆(オイ

大学生なんだから、オールくらいフツーですよね(開き直りか)
親は上手いこと言って、納得済みなので気兼ねなく遊べるぞぉ♪

ダメなコでさーせん!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by Salene 2009.04.23 Thu 00:43 EDIT
Thanks for writing this.

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック