忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
白の季節の終焉

ついこの間、もう春到来かと思わせるくらい暖かい日が来たと言うのに・・・
寒いっ!!(ブルブル)

千種の部屋は他よりもう1段階寒いのです。
只今アルバイト中~
沙粋もそうかな?
今、沙粋さんは オリジナルの小説『クロニクル』の執筆で忙しいのですよ!!
私は お休み中♪と。

はっ!
そうだ、思い出しました。
少ないながらも、サイトに置かせていただいている夢小説なのですが。
修正を加えようかと思ったりしてます。
と、言っても今更あの駄文は修正効かないので(ぇ)
少しでも読みやすいように、短く切ろうかと思っています。
どうかな?
まだ、未定なのですが一応ご報告を。
気分屋ですからね~(ニコ)
また  決まり次第。もしくは訂正次第、事後報告にて連絡致しますね★★

                                                   千種

PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
はじめまして
by ひろこ 2007.03.06 Tue 18:37 EDIT
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック