忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
北へ。。歩み続ける者
眠いよ~ 怠いよ~
寝不足+胃腸不良の未成年。 千種灰音でぇす♪
大学への信頼感が限りなくゼロになっちゃった今日この頃です。

ところで、鋼の錬金術師最新巻を手にいれました!
待ってましたっ★アームストロング姉ちゃん(o^-')b
めちゃカッコイイです!
面白い!!
北の章(?)お気に入りですよ。
中でもキンブリーさんの「誰っ!?(列車にて」時のマヌケ面がベスト★コマ!

大佐がいっぱいでてきて喋ってエドに金借りパクされて…vv(ちょっと違う
改めて、「鋼(ロイエド)好きだなぁ」と思いました♪
頭のアンテナ命っ!!
                                                                                                千種
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
読みました
by 碑出告 2007.03.23 Fri 23:20 EDIT
私も今日読みましたね~。
濃すぎですよ!たまらんですよww

私はエド、大佐、ランファン好きなんですが、最新刊は全員しっかり出ててよかったっすw
シリアスシーンでの「誰?」は牛せんせにしか出来ない芸当ですw
少将こえ~。。アンテナむしりとるって……「むしりとる」って……雑草魂が通用し無そうな姐さんでっすw

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック