忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どもです
あぁ~久しぶりに日記書けるよ♪

テストにインターンシップの実習にと色々大変でしたよ。
頭痛が治らないのさ☆

そういえば、お話が変わりますが現在ニコニコ動画に夢中です
ボカロのオリジナル曲に聞き入ってます!

で!
前に録った櫻井さんの誕生会の模様を今度ニコ動にUPしてみようと思います。
現在、その編集中です。

あ、もちろんアイソウヴォイスにも挙げますので。
少々お待ちを(誰も待ってないよ)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック