忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Vステ Spring Live DVD発売記念イベント おまけ
二日に渡り、盛大に語ったねぇ
長い上に拙文ですみませんでした。

今日は、その他のおまけというか。
ちょっとしたこぼれ話を。

鈴との接触は結局なかった(し、そんな勇気ない)のですが。
岩田さんとはガッチリ触れ合いました!
(ガッチリ触れ合うってどんなだ)

質問コーナーの時だったか、岩田さんが急に近づいてきて(ぇ、えー!?
私たち最前列の人が乗りかかっていたバー(?)に手をついて身を乗り出したのです。

え、ぇえー! キャー(?)
岩田さん、行動が急過ぎです。近すぎです!!
て、手が当たってます。
私が掴んでいたところのすぐ横に手をついたので、岩田さんの手や腕が直に当たったりして・・・
不覚にもドキドキしてしまいました。
いやっ、これは急だったからです!

それにしても、このアクシデント(?)が対鈴だったら・・・
私死んでたかもしれません(オイオイ

それにしても、岩田さんも可愛かった(っていうのは失礼かな
応援したくなる40代!!
一生懸命生きてる感じです。

「また、これから何か新しいことしたいな(鈴と」
と、岩田さんが言うと突然何をするかの募集コーナーが発足!!
その中で、誰かが
  「BL(ビーエルー)!!」
って叫びました。

・・・えぇ!? 誰だ、そんなこという奴は。ここで言うか(空気読めっ)

しかも、BL発言したのは明らかに男性の声。
ふ・・・腐男子?

しかし、ここはさすがベテランの岩田さん
「俺らすでにBLだからなぁ。BL(バカラブ)でBLねw」
すごい。フォローだ。
流れを腐らせずになんとか楽しい雰囲気に戻したぁーー!!

焦ったぁ;


あと、イベントとかでの鈴たちの格好は割りと自前が多いみたいですね♪
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック