忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
悪癖
こんにちは~♪
そろそろ完全に脳が腐ってきた(ニコ)千種です!!
今日もテンション高いですよ^^

さてさて。全く勉強も、ましてや原稿にも手をつけないで(オイ
最近悪い癖が出てきてしまって・・・
なんていうか、、”衝動買い”とか言う名のアレです。
衝動買いなのかなぁ?
もう、手当たり次第に気になったものを手に入れたくて。
絶対後でいらなくなるのにDグレのトレカは毎回箱で2つ買うし。
DVDも、見ない癖に絶対買うし(しかも初回限定版)
コードギアスにDEATH NOTEにD.Gray-manに・・・って(汗
トドメが、本の大量買い!
書店で働く貧乏バイトの哀しい性ですよ。。
「買いたい!読みたい!!」の衝動が抑えられません。

本当にね~ どこにそんなお金があるんだかっ・・・
って。本当にありません!!

クレジットカードが無ければ、私 現在人事みたいにこんなこと書いてません。
あー カード持っててよかったぁ(ぽわ~ん)

      注:こんな大人(?)になっちゃいけません

大丈夫! アレンたん程は借金してませんからっ
俺、バカじゃないから~アハハハ

      注:アレン・ウォーカー君が抱えているのは自分の借金ではありません(・・・師匠です)

はっ!! 私今日は『まるマ』のこと書きたかったのに話が大きく脱線してしまいました。
それでは、その件につきましてはまた明日と言うことで。アデュー♪(キモ

                                                      千種
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック