忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
シャァーーーリィーーーーー!!
ってな訳ですが、私にはロロを恨む(?)ことは出来ないっ
なぜっ!!
そして、櫻井くるるが久しぶりにいっぱい喋ってくれたから嬉しいvv

しかし、以外や以外なまたまた展開期でしたな。ギアス!
マクロスに心傾いていた私の顔をグイッと鷲掴みにしましたね!

シャーリーは恐らく、そういう行動になるとは踏んでいました。
しかーし!
オレンジは想定外でした。
そうきたかっ!!
 可愛いーーー!(って成田さんに感じたのは初めてだ)

あ、あとコーネリア様が凛々しく(少しやつれた?)参上!!
流離いの女剣士って感じでカッコいいッス、姐御★
それに、ミレイ会長もとうとう社会人ですか~リヴァルはどうなる。
そーなると、ロイドさんは・・・セシルさん?

そういえば、扇さんとヴィレッタ先生も再会(はしていないが)だ!
仲間がザックザクだ!シンクーと仲良くなって(?)よかった。

んん?あそーだ。みんな~あれだよね。カレン忘れてるよね。
彼女が暴れてないとなんか、戦闘な気がしねぇ(ぇ

それにしても、鋼のDVD-BOXのCMをあそこに入れてくるのは上手い

あと。EDは歌もアリプロで気になってたのですが、
イラストが素晴らしい!さすがCLAMP★★です!


(・・・とりあえず、息抜きに思いの丈をぶちまけてみた)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック