忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
彼らの追悼式・・・のはずだった成年の主張(叫び)
ぅぁああああああああああーーーーーーー

ミシェルぅ~(涙
ミシェルーーーーーーーーー!!!かむばぁっく(叫

ぐはぁっ!

ろ、ロロ!!?ぅぅ・・・ロロー!!!!(号泣

ぅぐ、ふぐっ

・・・ミシェルは死んでないんじゃないかな(悪足掻き
宇宙に生身で放り出された(しかも重症だ)からって・・・

   死ぬよね。普通は

ぅわーーーん
神谷ぁーーーーーーーーーー(違う



はっ!!!
えーと。えーと・・・

鋼の錬金術師 アニメ新シリーズ 製作決定おめでとーございます♪

ローイーーーー!!!!!(叫
待ってるぅvv

キャストは総入れ替えか、そのままか。
激しくそのまま希望!!
ですよね~?

タイトルはなんだろう?
今度こそ「焔の錬金術師☆」!?

聞いた話では、今回は原作準拠の内容になるみたいです。
と言うことは・・・また初めからやってくれるのですね!?
おぉ!?すごいよそれは。
原作いいですもんねー
リンたちが来て以来の話はまだちゃんと読んでいないので今から予習しておきます!
(果たして、そこまで放送されるのか)

個人的にはシャンバラの続き?も見てみたかった(けどロイロイが出ないもんね・・・)
向こう側のロイとか・・・萌え死ぬ!(ォィ

あ、今日家族でカラオケに行ってきました。
卑怯戦隊うろたんだー歌ってきたw
楽しかったぁ☆☆キラッ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック