忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ただいま授業中です。
はい、タイトル通りです。今、パソコンの授業してます。
灰音は今日は授業がないので学校お休みです、いいなぁ。
私はというとアクセスというソフトを使ってます(でも、全然できないの)
なんか前は名刺とか作りました。で、今回は重複データの除去らしいです。
なぜかこの先生は同じことを2回します。
なので、進むのがものすごく遅いです。
楽でいいんですけどね。
まぁ、授業の話はこれくらいにしときます。

と言っても、特に何も書くことがないのですが…。
そういえば最近アクセス数が増えてうれしい限りです。
サーチから来てるのかな?
でも、せっかく来てもらっているのにコンテンツが少なすぎて心苦しい限りです。

ですが、これからはなるべくハイペースで更新していくつもりなので、
どうぞ見捨てないでやってください。

ではでは、授業を真面目に受けることにします。
なんかラジオの収録の時といい、しょっちゅう授業をサボってる気がするよ(笑
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
こんな声じゃないよ。
はい、久方ぶりに登場しました沙粋です。
いや、なんかそろそろ灰音にしばかれそうなので(笑

ほら、ちゃんと日記書きましたよ!(私信)

えっと、最近ヴォイス活動?じみたこと始めました。
ホント突然新しいことにチャレンジしますよ。
そして、ちゃっかりラジオという名目で二人の雑談をAiso-Voiceにて曝してますが。
なんか自分の声なのに違う人の声に聞こえます。
しかも自分がものすごく偉そうに喋ってることにもビックリ!
え、いつもこんなに偉そうに喋ってたのかと反省しました。
だって、自分が話してるところなんて滅多に聞かないからさ。
でも、そのことに気付けただけでも収穫アリかな(どうだろ?)

まぁ、第2弾がいつになるか分かりませんが楽しんでいただければ幸いです。
感想や助言等々ありましたらBBSか後ほど設置する予定のメルフォにて、
メッセージを送信していただければ嬉しいです。

ではでは、近況報告になりましたがこのへんで悪しからず。
(次の登場はいつになることやら 笑)
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
GOAL!!
お初お目?にかかります、緋之です。

えっと、灰音に書きやがれこのヤロォと言われたのでやって来ました(そこまでは言ってないよ)
っていってもですね。何を書けと言うのですか?灰音さん。
とりあえず日記なんで今日あったことを書きます。

えっと、原稿を少しやってました。(久々に)
コピー本を出したいと言い続けて早半年完成する気配が皆無の哀色奏者です。
でも、今年こそは絶対に出します!!たぶん…弱気でごめんなさい。
別に何か他にやらなきゃいけない重要なことは何一つないです。
ただ自分の画力のなさ故に描けないだけです。
でも、描く事意外で上手くなる方法は無いと気付いたので、
下手くそなりに頑張っております。けど、完成にはほど遠いです。

あとタイトル見て気付いた人いるかもですが、GOAL(洋画)見てました。
いやなんか声優さんに惹かれてね(笑
きっと灰音が原因です。サッカーとかあんまり興味なかったけど、
すごくよかったです。なんかテレビの前で「行け、入れろ!!」とか叫んでました。
夢に向かって信念を貫いた彼に本当に感動しました(泣きはしませんが)
サンティが最初に比べて痩せてると思ったのは私だけでしょうか?
たぶん、練習頑張ったんでしょうね。ずっと走りっぱなしで競技ですからね。
って、結構どうでもいいことばかり書いてごめんなさい。
次はいつ出没するかわからないですが、灰音共々よろしくお願いします。
(↑こんなこと書いたらまた灰音にどやされるわ)
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)