忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
語りべの集い
アニメDグレ見ました~
エリアーデ、先週はすごく怖かったけど(豹変ぶりが)
今週はとても可愛かったような気がします。
でも、放送の大半がエリアーデさんの語りで終わりましたね(笑)
原作よりもエリアーデとクロちゃんの過去のラブ話が詳しくされてて・・・
家族で見ていた私はちょっと恥ずかしい気持ちに苛まれました(なぜ)

来週はいよいよ・・・
「I love Yu!!」が聞けるのでしょうか?
聞けるのか!?
そういえば、今日のラビはすごくかっこよく見えましたが気のせいでしょうか?
神田切れの千種はラビの来週のセリフを待つばかりです♪
ちなみに先週の「ストラ~イクv」は個人的にちょっと頂けませんでした(アハ;

それでは感想だけの日記でっしたー
                                                    千種
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック