忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Vステ Spring Live DVD発売記念イベント レポ2
イベント会場は本当に小さめで、なんと楽屋もすぐそこだという話。
とりあえず、1番に入れた私は多少オロオロしながら最前列中央へ。

「うっわ、スゲー本当に前過ぎるよ。こ、コレは!・・・近すぎるデショ」
うろたえながら後ろの人たちが入場し終えるのを待つ。
それにしても凄い人・ひと・ヒト!!
気付いたら後ろに人がギュウギュウ詰めにw

ついでに、折角なので隣になった人とお話をしたよ♪
なんと、大分から遥々みにきたようで思わず感動☆
「す、すごいですねぇ~」
「えぇ。最近ファンになったんです^^」
とっても大人っぽい方でした。
話を進めてみるとどうやら鈴ファンで、他にも色々・・・意気投合!!
お友達ゲトーv
(あとで、メアドも交換したょ)

そして、話し込んでいたらとうとうイベント開演!!
「うゎ~、そうだ。鈴に会えるんだ。どうしよう(再発」
もう、どうしよう言っても時間は待ってくれない。
前説のあと、岩田さんと鈴が颯爽と登場!!

「き、きゃ~vv」
黄色い歓声と大きな拍手。
鈴・・・

私は鈴に釘付け(ガン見w)・・・と思いきや
恥ずかしさと、近さと、輝き(?)に凝視できないょー!!(笑
だ、だってさ。
鈴をじーっと見てたら、目が合うんだよ?
30センチくらいの距離しかないんだよ?(近付いたときは)
っ、手を伸ばしたら届きそうなところに・・・鈴がいるんだよ。

声が。
マイクなしでの声が――聞こえるんだよ

向こうからもこちらが丸見えな訳だから。(小さいステージで最前列は光が当たってるから)
本当に恥ずかしくて。
上着や髪で顔を隠したりして。(ちょっとは乙女心あったらしい)

トークのあとDVDに未収録のおもしろ映像を上映。
おもしろかったです。森久保さんがw
いや、鈴と岩田さんの歌合わせ時の「?」「?」には可愛くて真剣に笑ってしまった。
・・・けど、自分の背中(すぐ後ろ)にお二人がいらっしゃって
一緒に見ていると思うと、緊張して映像に集中できなかった。

「うぅ・・・コンタクトにしてくればよかった(オイ」

上映後、質問タイム。
コーヒーの話とか、こう裏話がいっぱい聞けてよかったです。
ここでも森久保祥太郎。弄られる(哀

って、言ってる間にそろそろ終わりの時間・・・って、えぇ!!?
ざわめく会場。
そして、鈴が
「予定にはなかったのですが、1曲だけ歌います」って。

んん? もともと、ミニライブやる予定じゃなかったっけ?
まぁ、細かいことは気にしない♪
サンキューを歌ってくれました(だから、近いっww)
歌ってるときの二人はより一層カッコよく見えて・・・

私はこのときようやく鈴を凝視(すんな)・・・見つめました。
鈴がこっちを見ていなかったから、みることができた。

『あぁ、このまま時が止まればいいのに』
なんて、乙女チックな考えなんかが過ぎったり。
一緒に歌ったり♪(サビはさすがに覚えた)

歌が終わると、みんなにありがとーって。

最期に鈴が、「今一番サンキューを言いたい人がいます」発言。
ん?誰だれ?
「岩田光央さんです!」
盛大な拍手とともに。ケーキ入場
あっ!
・・・私も気がついた
「岩田さん、お誕生日おめでとうございますー♪」

「まさか、イグニで祝ってもらえる日がこようとは(岩田」
今までは、誰かの誕生日でも基本的にスルーだったらしいw
鈴とみんなでハッピーバースディの歌を歌って、会場は幸せムード!
岩田さん泣いちゃうんじゃないかと思った。
「ありがとう。これからも頑張るからねっ」

本当に良いイベントだったと思います。
二人が手を振りながらステージを出て行くときは、名残惜しくて・・・
いつまでもいつまでも拍手をして、手を振っていたんだ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック