忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六月の花嫁ネタ ぱーと2!
昨日だけじゃ、とてもじゃないけど書ききれないよ。
といっても、全てを記すことなんて出来ないよー

簡単にイベントの全体的な流れを説明しようっ


今日からマ王!ファン感謝祭II
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~


吉田旬吾さんの生ライブ!
第3期のOP!すっごくいい曲。
だけじゃなくて吉田さんがすっごくテレ屋でかっこよくて、
女の子の反応はすごかったよー

渋谷兄弟の前説(?みたいなもの)

朗読ドラマ(すごく眺めで大ボリューム!村田健の出番がもっと多ければなぁ)
毒女アニシナこと高山みなみさんが名探偵コ○ンの名台詞「真実はいつも一つ!」を披露
観客もキャスト陣も沸く沸く!

JUSTのライブ(あれ、このあたりの順番があやふやだ~すまぬ)

眞魔国放送協会~SHK~
「復活★SHINMA WALKER-眞魔国民のみなさんに聞きました-」
イベント前に募集していたファンからのアンケート結果などから
パネルを捲っていくチーム対抗クイズ戦!マ族チームの圧勝!!
櫻井さんのプロポーズの台詞が聞けなくて残念。

キャラソンライブ
~村田健(宮田さん
~ギュンター(井上さん
~コンラッド(森川さん Love me Tender
~コンラッド&ヴォルフラム(モリモリ+斎賀さん
~みんなでヴァンダーヴィーア音頭!!
【アンコール!!】
~みんなで『約束』(櫻井さん語り

出演者からブーケトス


ってな、感じでしたかな?かな?
スタンディング観賞ということもあって、本当に「ライブハウス」に着たみたい。
小西さんのキャラソン(渋谷勝利)も発売されたのに歌わなかったのはなぜ??
ぜったい次、ヴィクトリー(勝利)来るわっと思ったら
出てきたのは森川さんで。ラブミー テンダー ラブミスィートvv

勝生さんと高山さんのスペシャルゲストは本当に素晴らしかった。
豪華だった。可愛かった(と、半ば言わされた ^^)


サイキを本当に急な話で誘って一緒に行ってもらったけど。
ああいう雰囲気の場所。苦手だったよね。
夜行バスで行き返り。実質0泊3日の旅はやっぱりキツかったと思うし
無理させてごめんね。
しかも、まるマ見てないから、作品自体がよく分からないんだよねっ(オイ
ごめんっ!!
でも、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいな。
二人での始めての旅行だったわけだしね♪
東京なんてちょろいちょろい!
また、行こう。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック