忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Eitel Lotos...
こんにちはー!
毎度のごとく、千種です(ペコ)

やっと、書きに来たかぁ。沙粋くん!
よしよし。よくできました♪
今後も頑張ってね^^(何を)
別にただの日記なんだから、書くことなんて何でもいいんだよ
本来でしたら、イベント情報とか通販情報とかの
最新情報をお届けできたら壱番良いんですけどね。
何せ、肝心なことはなかなか進まない哀色奏者ですから!!
こ、今年中に・・・
てか、最近まで描いてた千種の原稿なんですが
どう考えても春ネタ満載過ぎるので、没になりました(涙)
このネタ、神アレの恋が始まる前~のテイストで。
出来れば壱番最初に発行したかったんだけどなぁ。
しょうがないですよね。夏とか冬に春ネタはちょっとね。
というわけで、このお話は来年に持ち越しか・・・
もしくは、上手くいけばWeb漫画としてこのサイトにUPしたいと思います
(描きあがれば、のお話 爆)

そういえば、沙粋さん。GOALみたんだってね。
いいなぁ~!! 私見逃した!!(泣)
櫻井さん!!!!!(ウゼェ)
えぇ!?ちょっと、沙粋。なぜに私が原因なんさ!
自分だって声フェチだろ?
しかも、自覚歴長いだろ!?
あぁ!!もう、櫻井さんラブvv(キモ)
孝宏はワテのもんやで!(殴)

て、いうか。見ましたー!?奥さん!!
D.Gray-manアニメ!神田の回がとうとうやって参りましたよ★
魔女の棲む村でしたっけ?(あやふや)
小説版のやつですよね^^メチャ楽しみにしてたんです♪
ビデオで録り、ワンセグで録り、もちろん生でも観ました!!(熱烈)
例の如く、かっこいい!!
なんだか、神田さんすごいことになってませんか?
森での戦闘シーンなんか、なんだか映画みたいになってますよ。
血が、血がさぁー!?顔に付きっぱなしだよ。ユウちん。
そして・・・脱いだぁーーー!!(大げさ。真実は自分の目で確かめよう
あの、あのシャツスタイルが大好きだぁーーー!!(暴走)
目が澄んでる!綺麗vv
「蓮だけだ。」
ワオ★蓮フェチ!!(違う)
来週に続くーー!!
(もう、主人公加藤・・・じゃなくて、神田でいいじゃん)
そろそろ頭ヤバくなってきたなぁ・・・



※声フェチだろ?
 →えぇと。簡単に解説しますと、哀色奏者の2人はかなりの
  声フェチです!!(意味わからない方は調べてね♪)
  千種に至っては、昔から素敵声に惹かれながらも、そのことを
  最近まで自覚していなかったと言う(オイ)
  前々から「自分は声フェチだ」と自覚のあった沙粋に 
  指摘されて気付いた&目覚めたのでした(・・・)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(8)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
不倫
by 不倫 2010.04.03 Sat 00:15 EDIT
いちごのストーリー毎のタイトルで、過去

モテない
by モテない 2010.04.04 Sun 06:29 EDIT
じゃウィーアーは?

逆援助交際
by 逆援助交際 2010.04.04 Sun 21:47 EDIT
うpれカス

出張ホスト
by 出張ホスト 2010.04.19 Mon 07:40 EDIT
クリーチャーまで現れたwwwwwww

パンティー
by パンティー 2010.05.08 Sat 13:14 EDIT
>>214
なんだよ?

出張ホスト
by 出張ホスト 2010.05.27 Thu 08:39 EDIT
うふ〜ん

おっぱい
by おっぱい 2010.06.12 Sat 03:23 EDIT
新、鰯は一応病み上がりだからな。

クンニ
by クンニ 2010.06.27 Sun 02:38 EDIT
(゚д゚) 今日の朝御飯は かき氷だ。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック