忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今年の夏は、最初から鈴MAXだぜっ!?
なんと、8月に鈴村健一さんの1st 写真集が発売されるそうですねー
情報が遅い・・・
お陰で、生写真GETのチャンスを逃してしまいました(本当ショック

ガチ☆予約するぜぃ!!
(ぁー忘れそう;;


そしてそして!さらに!!
9月・・・だったかな?
いよいよ鈴が、待望の(?)メジャーデビューです!!
CD出します♪♪
マモに先を越されたのがアレですが(何)

そっかー
シンガーソングライター鈴村。(作詞も鈴がするそうです)
やばい。
だから、これ以上有名になっちゃダメだよ~
可愛い顔して世間に出ちゃダメ!!

でも、鈴の歌う歌声がみんなに届けられることは本当に素晴らしいと思います

ヤベェな。こりゃ
電王見よう。(とりあえず)


って、勉強しろよー自分!
そして、テスト期間にも関わらず明日からインターンシップだよぉ
ファイト!俺
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック