忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
同じ色の罪を背負う契約者
更新滞ってすみません(汗
もうすぐ学校が再開するので気持ちが焦ってます

でも、原稿は割と順調に進んでいるのさ!!
今 9P下書き着手しました
気に入らないコマがいっぱいあるのですが…
一先ずスルーすることにします(笑)

デスノとギアスの最新DVDが来たので昨日徹夜で観ました!
(なぜか家族全員で)
デスノはやっとテニス対決!
「死神」の存在にびっくりして転げ堕ちるLは面白かった♪
ギアスは押しかけCCから始まり失態さらしまくりのルルが可愛くて(>_<*)
ユフィは絶対狙ってスザクの所に落ちたんだと思います(笑)
                                                  千種
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
北へ。。歩み続ける者
眠いよ~ 怠いよ~
寝不足+胃腸不良の未成年。 千種灰音でぇす♪
大学への信頼感が限りなくゼロになっちゃった今日この頃です。

ところで、鋼の錬金術師最新巻を手にいれました!
待ってましたっ★アームストロング姉ちゃん(o^-')b
めちゃカッコイイです!
面白い!!
北の章(?)お気に入りですよ。
中でもキンブリーさんの「誰っ!?(列車にて」時のマヌケ面がベスト★コマ!

大佐がいっぱいでてきて喋ってエドに金借りパクされて…vv(ちょっと違う
改めて、「鋼(ロイエド)好きだなぁ」と思いました♪
頭のアンテナ命っ!!
                                                                                                千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
教え子の憂鬱
15日の話になりますが、妹の高校入学説明会に同行してきましたー!!
実は、、うちの妹。何を思ったのか千種の出身校を受験しちゃったのです。
姉妹揃って、ご厄介になります~ K高校の先生方!!


本来ならば、親と妹本人だけ説明を受けに行けばいいのに
なぜ、私がわざわざ! 同伴するはめになったかと言いますと・・・
まぁ 言うて ただの 荷物持ち? みたいな(ガクッ)
教科書ぐらい自分たちで持って帰れよ!とツッコミはしたものの。
私も1年ぶりに先生方に会うのもいいかな?
と思って、しょうがなしでついていったのですよ。

―― K高校 校門
うゎぁ。
蘇る3年前の春。
私も沢山の在校生(先輩たち)の造る”花道”を通って 歓迎されたなぁ~
そうそう。丁度こんな感じで通り際に 半ば無理やりクラブ勧誘のペーパーを手に押し付けられて・・・
・・・って。
なんで私がクラブの勧誘受けてるの!?
おいおいお前たち(後輩たち)! 僕は卒業生だぜっ!!?
「あの子、どこの中学やろぅ~?」
って、いやいやいや!! 大学生ですからっ(焦っ
大体、入学予定者は自分の中学の制服着用での登校なんだから・・・
服を見てよ服を!! 俺ってば、ちゃんと私服ですからっ!!

・・・って。
(ハッ!!!!)
自分の服に視線を落とすと、最近お気に入りの白いシャツに黒リボン。
まさに、アレン君スタイル★★
・・・まさか、制服と見間違えられた?
いや、よく見たら分かるでしょー!? しかも、下は普通にズボンでしょー!??
それぐらい 気付いてぇ~ 我が後輩たち~!!(泣

ふと、顔見知りの後輩と目が合って「あっ、こんにちは!」
うんうん♪こういうのは好きですよ^^
でも、もう早くこの花道から脱出したいです。出口はどこですかぁ~

――とまぁ、なんとか久々に高校に舞い戻ってきた。千種灰音さん。
会う人みんなお知り合い!!
「あ!S先生お久しぶりです(ペコ)」
「Kセンセーイ!!お元気でした?(はしゃぎ)」
懐かしい顔ぶれに、高校時代の思い出がどんどん湧き上がって懐かしい気持ちになりました。
と、その時、おそらく在校中一番お世話になった恩師(?)のF先生を発見!!
「あっ♪ Fせんせ・・・」
先生もこちらに気付いたらしく、可愛い教え子に暖かい笑顔を・・・笑顔を?・・・ハァッ!?

っなんか、半笑いでスルーされました。
うちの母には軽く挨拶してましたが、何? 私のことは完全無視ですかぁーー!?
その含み笑いはやめろっ!
クソォ、Fめぇ~!! この俺様を無視するたぁどういうことだコラぁ!
・・・とは、お世話になったF先生様には口が裂けても言えない哀しい教え子の立場よ。。
酷いよ~なによ~
「元気か?」くらい言ってくれてもいいやん~?
やっと言ってくれた言葉が「お前何してんねん(ニヤニヤ」
キィーーー!!
ぇぇ、ええ!!そうでしたね。F先生はK高校1! 嫌な先生でした!!
もういいや。『あったま悪い妹ですが、どうぞヨロシクっ!!』

・・・結局私は何を、しにいったんだ?・・・あ。この荷物を運ぶため・・・
て、それだけで今日まる1日費やされたの?・・・勘弁してよ~(グッタリ)
千種さん。その日は18時に帰宅後、しばらくF先生の文句を言っていたそうな・・・
                                                      千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
内科医の微笑
まぁ~!!
千種さん、またまたぁ。タイトルがいやらしいわよ!!

っということで、例のごとくくだらない日記に少しでも関心を持っていただき
「しょーがねぇ。ちょっと見てやるか」と手を止めてくださった皆様。ありがとうございます♪

アホなことばかり言ってますが、温かい目で見守ってやってください~(ぺこり)


――14日の哀奏日記
今日は、久しぶりに沙粋と会いました。
学校で身体測定(?だっけ?)があったので、しぶしぶかりだされた訳です。
レントゲンを撮ってetc.・・・身長体重を測るのかと思いきや。測りませんでした(アレ?
眼科検診もスルーで。最後に内科検診だけ。(コレだけの為に来さされたのか)
そこで、ですね。
普通に男の内科医(イケメンではない)に聴診器を当てられて。
首筋(?)、喉を触られて(あれで何が分かるのやら)
口を開けさせられて・・・
っとかしている最中のことでした。
「・・・(フフッ)・・・」
内科医の先生が急に笑ったのです!!何気に含み笑い的な!!
――えっ!? 何?
私、なんかおかしいことしました!?
何も言わずに、なんか勝手に笑われましたけどっ!!
ちょっとこらえてるし!
どーいうことよ?
・・・と、思いながらも
「はい、結構ですよ。どこも異常ありませんでした」
と、切り出されたので。。。帰るしかないですよね。
「ぇ、あっ ありがとうございました~(?)」
先生の微笑を不審に感じつつ、帰る身支度を始めた千種でした。

その後、実は沙粋が私の次にその内科医に診てもらったのですが。
なんとっ、沙粋も笑われたそうですっ!!
「っぇえ!?」
私のみならず、沙粋までも!?
一体なんなんだ。あの医者。。。
見た感じ、全ての人で笑っているとは思えないのですが・・・なんか不気味ですよねぇ~(笑
てか、何だか失礼しちゃうわ(プンプン

意味不明な日記になっちった(ニコ)
許してください~
あと、今日卒業式を迎えた妹に陰ながら密かにお祝いを!!「おめでと~」
    ※千種の妹は、このサイトの存在。ましてや千種の活動内容など知りもしません(笑

                                                          千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(3)
Sweet Kiss★
あぁ~なんだかちょっとヤらしいやら可愛らしいやら怪しいタイトルになっちゃいました。
はい。もう、どうとでも言ってくれていいぜ?・・・千種です(ええと、コレ誰風だっけ?

それでは いつものことながらテンション上げて参りましょー!!
沙粋が日記書きに来てくれるまで、しばらく千種のワンマンショーが続きますからね(ニコ)

まず、先日コメントくださった。親愛なる碑出告様!
本のタイトル分かりましたよ♪
『旋風天戯』です。せんぷうてんぎ!(いや、分かるよ。多分)
「~出逢ってはいけないふたり~」というロマンチックな(?)サブタイトル付いてます。
コバルト文庫なので、たぶん、いやかなり女の子向けなのかなぁ?
まだ全部読み終わってないのでなんともいえませんが、おもしろいでぇす!!
とりあえず、表紙を描かれた明治キメラ様のイラストが素敵vv
なぜか神田さんを思い出してしまいます(ぽわ~ん)
まぁ。この小説のお話は後日改めてさせて頂きます!!させてくださいね^^

で!です。
今日語りたいのは最新の週刊少年ジャンプについてです。
もうネタバレとか言ってられません!
誰かとこの気持ちを共有したい!!
・・・と、言う訳で 少々語りたいと思いますので。下げまーす
ネタバレNGな方はお気をつけ下さいませ~




      ↓ ↓


   「いくぞ 六幻!」


災厄招来!!?
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
休息の連夜
もう最近は深夜零時からは夜の読書タイムが日課の千種です~
こんな不規則で幸せな生活出来るのも春休みの間だけですよね。
現在読み漁っているのはまるマシリーズと旋風なんちゃらってやつと(曖昧
まぁ その他諸々?みたいな感じです♪
もぅすごく面白いです!読書最高★
こんな暇があるのは学生ならではですね(^∀^)
もぅお気に入り本の急増で収納場所が真剣ありません。
困ってます(^-^;)
また機会があればお勧め本を少しずつご紹介していきたいと思っています!!
では~
                                                    千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
悪癖
こんにちは~♪
そろそろ完全に脳が腐ってきた(ニコ)千種です!!
今日もテンション高いですよ^^

さてさて。全く勉強も、ましてや原稿にも手をつけないで(オイ
最近悪い癖が出てきてしまって・・・
なんていうか、、”衝動買い”とか言う名のアレです。
衝動買いなのかなぁ?
もう、手当たり次第に気になったものを手に入れたくて。
絶対後でいらなくなるのにDグレのトレカは毎回箱で2つ買うし。
DVDも、見ない癖に絶対買うし(しかも初回限定版)
コードギアスにDEATH NOTEにD.Gray-manに・・・って(汗
トドメが、本の大量買い!
書店で働く貧乏バイトの哀しい性ですよ。。
「買いたい!読みたい!!」の衝動が抑えられません。

本当にね~ どこにそんなお金があるんだかっ・・・
って。本当にありません!!

クレジットカードが無ければ、私 現在人事みたいにこんなこと書いてません。
あー カード持っててよかったぁ(ぽわ~ん)

      注:こんな大人(?)になっちゃいけません

大丈夫! アレンたん程は借金してませんからっ
俺、バカじゃないから~アハハハ

      注:アレン・ウォーカー君が抱えているのは自分の借金ではありません(・・・師匠です)

はっ!! 私今日は『まるマ』のこと書きたかったのに話が大きく脱線してしまいました。
それでは、その件につきましてはまた明日と言うことで。アデュー♪(キモ

                                                      千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
疑心
キラゲーム終わりました。・・・千種です
っと、前から終わってたんですけどね。
全クリしたのですよ!!わーぃ★

「すべての者を疑えっ!!」って言われて、最初は戸惑いましたが。
だって、竜崎がキラで。松田がLとか言われてもピンと来ないでしょ?
プレイ中も見た目だけで「ライトがキラだと思うんだけど・・・」てなっちゃうじゃないですか。
その固定観念を打破するのに何分かかかりました。

でもでも!
ゲーム中(千種は月でキラ役)で、
竜崎に「月くんがキラなはずがありません」
「月くん、一緒にキラを捕まえましょう!」とか言われたら思わず胸キュンv(表現古い

いやぁ、十分楽しませていただきましたよキラゲーム!
ボーナス条件を全部クリアすれば、隠れステージと使用可能キャラが増えます。
ネタバレは避けたいのでここまでで。
「知りたい!」とおっしゃる方はコメントか千種にメールを頂ければお答えしますよ(ニコ)
それでは~

                                      haine87t★yahoo.co.jp      千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)