忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
白の季節の終焉

ついこの間、もう春到来かと思わせるくらい暖かい日が来たと言うのに・・・
寒いっ!!(ブルブル)

千種の部屋は他よりもう1段階寒いのです。
只今アルバイト中~
沙粋もそうかな?
今、沙粋さんは オリジナルの小説『クロニクル』の執筆で忙しいのですよ!!
私は お休み中♪と。

はっ!
そうだ、思い出しました。
少ないながらも、サイトに置かせていただいている夢小説なのですが。
修正を加えようかと思ったりしてます。
と、言っても今更あの駄文は修正効かないので(ぇ)
少しでも読みやすいように、短く切ろうかと思っています。
どうかな?
まだ、未定なのですが一応ご報告を。
気分屋ですからね~(ニコ)
また  決まり次第。もしくは訂正次第、事後報告にて連絡致しますね★★

                                                   千種

PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
語りべの集い
アニメDグレ見ました~
エリアーデ、先週はすごく怖かったけど(豹変ぶりが)
今週はとても可愛かったような気がします。
でも、放送の大半がエリアーデさんの語りで終わりましたね(笑)
原作よりもエリアーデとクロちゃんの過去のラブ話が詳しくされてて・・・
家族で見ていた私はちょっと恥ずかしい気持ちに苛まれました(なぜ)

来週はいよいよ・・・
「I love Yu!!」が聞けるのでしょうか?
聞けるのか!?
そういえば、今日のラビはすごくかっこよく見えましたが気のせいでしょうか?
神田切れの千種はラビの来週のセリフを待つばかりです♪
ちなみに先週の「ストラ~イクv」は個人的にちょっと頂けませんでした(アハ;

それでは感想だけの日記でっしたー
                                                    千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
Re:START
こんばんは~
哀色奏者です!!
初めましての方もそうでない方も哀奏日記にようこそいらっしゃいました★
何にも無いところですが、ごゆるりとお寛ぎくださいませ^^

はっ! 申し遅れました。私、千種灰音と申します。
学力は不足気味ですが、妄想力は歳相応以上に備わってます♪
親友兼パートナーの沙粋と共に怪しい活動していきますので(笑)
興味をもたれた方はどぉぞお付き合い下さい。

はい~。テンションハイですね★★
すみません;; こんなんで。

気を取り直して、簡単に説明致します(ペコ)

哀色奏者は~♪
 ■オリジナルと、版権を手掛ける創作サークル及びサイトの名前です。
 □メンバーは千種灰音緋之沙粋の2人です。

以下は・・・また随時明らかにしていきましょう!!(ぇ)

今日は哀色奏者こと”哀奏”のサイト、リニューアルオープンの日となりました。
それに伴って、memoも新しくしたのでした☆
それでは、更新頻度まちまちな哀奏日記をよろしくお願いいたします(ぺこり)

                                                                                                            千種
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)