忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
我らもマ族とジューンブライド!?
はいっ
ってな訳で、東京ですよー!!
ひょんなことから(?) 参加できることとなりました。

今日からマ王!ファン感謝祭II
     ~眞魔国でもジューンブライド!?~


ひゅーひゅー

大阪から、サイキと一緒に行ってきました。
つ、疲れましたね。さすがに。足より肩が痛い

櫻井さんの生声(と言えるのかどうかのマイク越し)と
生顔(言い方が何とかならないのか)を拝見することが出来ましたっ!
これは、きっと運命!!DESTINY★
先日、彼の誕生日を盛大にお祝いしたご褒美なのでしょうかっ!?
でも、実際スタンディングでごっつい後ろの方だったので殆ど見えませんでした。
周りの乙女たちのアイに満ちた目が恐ろしく感じ、
あのテンションにはとても付いていけそうにないな~
と思いながらも、なんとか頑張ってライトを振ったよ!
パンフもいっぱい買ったよ!(なぜ)
DVDも2巻予約したよ!!(なぜっ)

森川さんの登場で一際大きく上がった黄色い悲鳴。
ぉ、恐るべき帝王パワー・・・じゃなくてモリモリ人気!
しかし、斎賀みつきさんの時のほうが若干歓声が大きかったような。
竹田さんの時に、拍手だけだったのがなんだか寂しい気持ちになりました。
しかし、和彦さん。井上和彦さん!ギュン汁振りかざしながら(?)
サービス精神旺盛で、驚きました。
もう、お歳を感じさせない元気でパワフルなライブでしたさ。
いや、そっちの面では森川さんも全然負けていない。
第二回公演では、森川さんが「ラブミーテンダー」を歌ってくれました。
なんなんだあの重低音!そして、なぜ「I Love You・・・」のところだけ
観客席に向かって囁くんだ!
あの数分の間に何人の乙女たちが森川さんに射止められたことか。

ムラケンこと宮田幸季さんも可愛い系担当でしっかり乙女心をGET!
声援が「かっこいいー」じゃなくて「かわいい~vv」なところがポイント。
いや、ほんとプロポーズのセリフとか優しい言葉とかを沢山頂いて。
参加者は大満足ですよ。
足は、ぐずぐずでそれこそ水虫になりそうですけどっ(参加者しか分からないネタ

あ、忘れちゃいけない。小西さんの爆笑大変身!
最初の前説?で渋谷ブラザーズ(有利:櫻井さんと勝利:小西さん)
が登場したのですが、私は一瞬「ゎ、櫻井さんと・・・誰?」ってなりました
声を聞いて、やっと「あ、ショーリ!(小西さん」
髪型がクルクルになっていて。本当にぱっと見遠目ではわかりませんよアレ。
ご本人によると、このイベント当日の昼に美容室にて
『道明寺みたいにしてください』とお願いしたところ・・・
完成したのが『大泉洋ヘアーだった。』そうです(笑
小西さんがある意味で一番かっ飛ばしていたかもですねー素敵です★

櫻井さんと斎賀さんのお二人は特に、すごくしんどそうな印象でした。
やっぱりね。疲れますよね。
斎賀さんなんか、JUSTとしてのライブなど他の出演者陣よりも相当の仕事量ですし
櫻井さんも、こういうのあんまり好きそうじゃないもんねってサイキと話していました。
無理はしないでほしいけど、やっぱり折角のイベントなんですから
楽しんで盛り上げてほしいなって思いますね。
いや、実際すごく楽しかったです。

最後の、『約束』合唱での台詞を聞いたとき
「あぁ、私は今日これを見るため、聞くためにきたんじゃないか」って
思いました。ありがとう。マた、逢えるよね!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック