忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
100回目の更新(快挙だよvv
無事に終わりましたよ。櫻井孝宏さんの誕生日会もどき!
ジュースのぶっちゃけ×2から始まり、大いに盛り上がりましたトサ。

いや、しかしね。自分で言うのも何なんですけども…
今回は結構イケてる♪

前半30分の前説トークはちょっと長くなってしまって
ウザい系に仕上がっちゃったりしてますけども!
櫻井さんの歴史を振り返る「サクライヒストリー」とか
お祝いの気持ちを込めて、熱く歌った歌たちも。
なかなかの出来だと思いますよ~サイキさん!!

聞き惚れるぜ★笑

それにしても、あのケーキ。マジでキツかった!!
二人で半分こは無理があったかな?(いや、そんなハズない!

いろんな面でとっても大満足で、充実した(?)一日でしたさー
(よほどのNGワードがなければ、予告通りヴォイスブログのほうに模様をUPしますね

次は、鈴の生誕記念ですなぁ
気が早いって?いやいや~ どうせすぐですよ!!

はっ!!
櫻井さんの誕生パーティのときに、神田(ユウ)のも祝うつもりだったのに…

忘れてたっ!!(阿呆
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック