忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
A strawberry pattern...
土方ぶりに・・・
いや~ 久方ぶりに見ました。『銀魂』!!
麻雀分からん千種には途中の凄さがイマイチ伝わりませんでしたが・・・面白かったです。
銀さんのい、・・・イチゴ柄のパンツがっ(プクク)
可愛いvv
てか、おいおい!
そこのオッサンども!!全裸じゃねぇーかっ!!!?
ぃぃいいいいいのですか?(呂律が回らん)
銀さんのあんな魅力的な肉体美☆を全国ネットで見せつけやがって(キャv)
ある種の乙女たちが放っておかないぞ♪(ニコ)

うゎ~自分で言うのもなんですが、凄くキモかったですね。今。私!!
忘れましょう!忘れろっ!!(んじゃ、消せばいいだろうに;)
一度書いた文は、よほどのことがない限り訂正しません!
面倒くさがりな千種がそんなことする訳がない!(爆)

話が変わりますが、今日キングダムハーツⅡ~FINAL MIX+~が届きました!
千種のゲーマー魂今だ衰えず!?
かと思いきやそうではないのだよ(フハハハ)
ⅠとⅡの間のお話「チェインオブメモリーズ」がPS2版に移植&リメイクされるそうで♪
もち☆ それ狙いです^^
でも、、最近攻略するのが煩わしくてダメですね~
ゆっくりレベル上げしてる時間が惜しく思えて(汗)
サクサク進みたいです。 ・・・無理です!

早速プレイしてみたCoM(チェインオブ・・・)
「忘却の城」の入り口に出てきた黒フードさん(誰だっけ)、声がギュランダル議長だよ!?
多分。。。 あれ、違いますか?
議長(?)の登場に驚きました~(変なところに)
それにしても、毎度毎度思うのですが
KINGDOM HEARTSシリーズは本当に説明が親切だなぁ(ぽわ~ん)
絶対に攻略本なしでクリアできますからね!
バトルも簡単!! キャラが可愛いので申し分ないです。
はっ! 完全にゲーマー語りになってる?なってました!?
これはいけねぇ。
一先ず、寝ます!
                                                           千種


★レス★

碑出告様>>ゼロデレ!!(笑)
         なるほどぉ~ 頑張って流行らせましょうよ^^
         ギアスはやはりゼロ口調でですか!
         そういえば、ルルは素で(俺口調で)ギアス使ったことあるのでしょうか?
         意地でもDVD派を貫く私は、少々情報不足で・・・続編予想もできません;
         あぁ・・・いっそのこと。見てしまおうか。
         いや!そしたら、DVDが来たときの喜びが半減してしまうっ!
         「全力で私を愛せ」は何だか、沢山の方が同台詞で応募していそうなので
         あえて、もう少し捻った感じで出してみようかな♪
         ゼロ口調からルル(素)口調に変わる感じで、、贅沢な注文を(笑)
         ゼロからいきなり素のルルver.で語りだしたら・・・
         なんだかルルの本音っぽくてキュンとしちゃいせん?
         スザクにも喋ってほしかったなぁ(贅沢言うな
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
レスtoレス♪
by 碑出告 2007.03.30 Fri 22:21 EDIT
いやあ発言してからまさに私も同じことを憂いていたんですよ~。
……しかし、あんまり濃ゆいと、場慣れしてる福山さんでもヒきそうですしw
どうせ、抽選なんですから堅実に行きません?なんてw落ちてからも妄想できますしw

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック