忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カンダダ。
昨日のアニグレ見ました!?(訳:アニメのD.Gray-man)
ちょっと原作とは変わって、アレンくんがイエーガー元帥の所へ行くって言うから
「ちょっと覗いてやろうか」というノリで立ち見してたら・・・

ぅぉおおおおっ!!!!? (本当にイチイチうるさいヤツです;ペコリ)

か、かか、神田だ~vv(カンダダって言うモンスターがドラクエでいるらしいですね)
蕎麦食べてるぅ♪
なるほど~ここでクロちゃんと神田殿の顔見せを済ませるとは・・・やりますね!!
てか、クロちゃんアホ過ぎでしょ!?
あそこまでバカじゃないよー 多分。
神田の極上に上品な蕎麦の食べ方(―ズズズズッ)を見なかったのか、彼は(笑)

それにしても、ユウさん。いいわvv 好き~ラビュ~(ウゼー
めっちゃカッコよくありませんでした?ね!?
ラビの「ユウ」発言→神田怒る のシチュエーションはもうお決まりなのですか。
そんな、しょっちゅう言ってたらラビの「ユウv」発言の価値が下がりますよ!(何ソレ)

・・・よくもまぁ、最初の数分の神田登場でこれだけ喋れますね;; しかも独りで。
我ながら、アホですね。
沙粋が構ってくれないからだぞ!

も少しDグレの話で行くと・・・アニメのイエーガー元帥良い人過ぎ!!
めちゃ良い人★★原作では登場と同時にお亡くなりになってたからなぁ(あぅ、ネタバレ!?)
「こんな優しい元帥がいたなんてぇ~」
って、アレンたん可愛い^^ でも、クロス師匠の方がいい男だよね!
「僕がしてきたことは間違ってなかった・・・」
イエーガー元帥のおかげで、アレンくんの心はちょっと救われたのですね(ホロリ
できれば、ずっと生きていて欲しいです。

に、しても馬車でアクマを追い詰めるたぁやりますね(笑)
走れない、とか? ・・・アハハ;  ご無理をなさらずに、元帥!
『千年公は~探してるぅ~♪』の歌があんなメロディだったとは!!
思っていたよりゆっくりで、可愛らしい歌だなぁ とか思ったり。

                                                       千種


  ♪レス♪

碑出告様>>「全力で私を愛せ!」
         おぉ!!すごい!
         実は私も全く同じ台詞を考えていたんです。
         面白いことに一言一句同じ(笑)
         でも、福山さん言ってくれるかなぁ~ ・・・言わせる!(ぇー
         じゃなくて。
         ルルが、自分のことを”私”って言うのか”俺”って言うのかで迷ってて。
         アホな悩みですね~
         ゼロなら絶対「私」ですよね。でも、素のルルで言ってもらうのもいいなぁ♪
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ゼロデレ!
by 碑出告 2007.03.28 Wed 16:17 EDIT
おお、メンズの思考回路とレディースの思考回路を併せ持つ私の前頭葉に万歳!(英単暗記に使えよ

いや、ここはあえてゼロ口調で♪と注文し、んでルルの部分は自分で妄想ッ!ってのはいかがで?
単に私がゼロ好きだからですがw

最近、ルルーシュには一般に言う「ツンデレ」という言葉が使いにくいので、「ゼロデレ」という言葉を開発した碑出告でした。。これからもツンデレの類義語を生み続けます!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック