忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
GOAL!!
お初お目?にかかります、緋之です。

えっと、灰音に書きやがれこのヤロォと言われたのでやって来ました(そこまでは言ってないよ)
っていってもですね。何を書けと言うのですか?灰音さん。
とりあえず日記なんで今日あったことを書きます。

えっと、原稿を少しやってました。(久々に)
コピー本を出したいと言い続けて早半年完成する気配が皆無の哀色奏者です。
でも、今年こそは絶対に出します!!たぶん…弱気でごめんなさい。
別に何か他にやらなきゃいけない重要なことは何一つないです。
ただ自分の画力のなさ故に描けないだけです。
でも、描く事意外で上手くなる方法は無いと気付いたので、
下手くそなりに頑張っております。けど、完成にはほど遠いです。

あとタイトル見て気付いた人いるかもですが、GOAL(洋画)見てました。
いやなんか声優さんに惹かれてね(笑
きっと灰音が原因です。サッカーとかあんまり興味なかったけど、
すごくよかったです。なんかテレビの前で「行け、入れろ!!」とか叫んでました。
夢に向かって信念を貫いた彼に本当に感動しました(泣きはしませんが)
サンティが最初に比べて痩せてると思ったのは私だけでしょうか?
たぶん、練習頑張ったんでしょうね。ずっと走りっぱなしで競技ですからね。
って、結構どうでもいいことばかり書いてごめんなさい。
次はいつ出没するかわからないですが、灰音共々よろしくお願いします。
(↑こんなこと書いたらまた灰音にどやされるわ)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック