忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こんな声じゃないよ。
はい、久方ぶりに登場しました沙粋です。
いや、なんかそろそろ灰音にしばかれそうなので(笑

ほら、ちゃんと日記書きましたよ!(私信)

えっと、最近ヴォイス活動?じみたこと始めました。
ホント突然新しいことにチャレンジしますよ。
そして、ちゃっかりラジオという名目で二人の雑談をAiso-Voiceにて曝してますが。
なんか自分の声なのに違う人の声に聞こえます。
しかも自分がものすごく偉そうに喋ってることにもビックリ!
え、いつもこんなに偉そうに喋ってたのかと反省しました。
だって、自分が話してるところなんて滅多に聞かないからさ。
でも、そのことに気付けただけでも収穫アリかな(どうだろ?)

まぁ、第2弾がいつになるか分かりませんが楽しんでいただければ幸いです。
感想や助言等々ありましたらBBSか後ほど設置する予定のメルフォにて、
メッセージを送信していただければ嬉しいです。

ではでは、近況報告になりましたがこのへんで悪しからず。
(次の登場はいつになることやら 笑)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック