忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
櫻井さん、お誕生日おめでとうございます!!
今日は 13日の金曜日・・・(笑

大忙し(?)な日々の中でも、忘れはしません!
櫻井孝宏様が、本日34回目のお誕生日を迎えられました★
もう、そんなですか・・・そりゃ私も歳をとったはずだよ

衝動的に、櫻井さんをお祝いしたくなったので。
来週の月曜日にバイトやらなんやらをALLサボって、
櫻井氏★生誕記念祝賀会を勝手に開催しちゃうことになりました!
(櫻井さんに託けて、遊びたい&ケーキ食べたいだけ)

一応、その様子をWEBラジオすぺしゃる出張版でUPする予定ですので
お楽しみに~♪(お楽しみに?)
編集なしでいいなら、今月中に挙げれるかなぁ??

おっし、全力でお祝いだ!!
そういえば、櫻井さんご本人は今頃誰と誕生日の夜を過ごしているんだろう
とっても気になるなー 鈴・・・じゃないか。
俺は、サッパリした男同士の友情ってのもスキなのですっ!!(熱弁

なんにせよ、少しでも安らかで楽しい時間を過ごしておられたら嬉しいな♪
もうすぐまるマのジューンブライドイベントが開催されるみたいだけど、その会場でもお誕生日について触れられるのかな?

それでは、改めまして。
本当に、おめでとうございました。

これからも、あなたの声をあなたの存在を遠くからでも感じています。
全てが上手く行かないときもあると思いますが、
挫けず、己が信念を貫いて。そして、どうか演じることをやめないで下さい。

あれ、でもつらかったらやめてもいいです!(どっちだ
なんだか、何が言いたいのか分からなくなってきましたね・・・

と言うわけで、このあたりでお開きです
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック