忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
さくら さくら
最近、バイト中にやたら有線から流れてきて
すごく気になってる歌があったんです。

で、調べてみました♪
(行動力だけはある千種さん!)

・・・と、言うことでなぜか歌詞を抜粋!
調べるのに結構苦労しましたよ。
なんせ、タイトルもアーティストも分からないんですもん(汗)




       ~さくら~


* さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ
  さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の息止まっちゃいそうだ

春に生まれた君を『さくら』って名付けた
かわいらしくひらがな3文字で『さくら』
親指くらいの小っちゃな手をにぎったら
まだ開かない目で君はクシャクシャ笑った
いつもいつも僕は君と一緒だったなぁ
あきれるくらい写真をいっぱい撮ったなぁ
君と僕が似てるって言われて嬉しかったなぁ
君と同じふうに僕はいっぱい笑ったんだなぁ

* Repeat

五月の風 追いかけっこした土手の道

六月の雨 窓越しに見ていた紫陽花
八月の庭 ホースで描いた小さな虹
九月の朝 おそろいのミッフィーの食器
一月の雪 毛布に包まっていた君
二月の星 遠くをじっと見ていた君
三月の街 背中が大きくなった君
四月の夢 毎年祝った誕生日

* Repeat

いつもとは違う声で君は泣いていた

僕は泣きながら病院へ連れていった
お医者さんはとっても優しい人だった
「さよならできる」と僕はちゃんとうなづいた

  さくら さくら 会いたいよ いやだ君にホントは会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の瞳濡れちゃいそうだ
  さくら さくら 会いたいよ いやだ他に何にもいらないよ
  天に召します神様お願い 僕の心消えちゃいそうだ

* Repeat

春に生まれた君を『さくら』って名付けた

かわいらしくひらがな3文字で『さくら』
明日晴れたらどこか遊びに行こうよ さくら
きっと桜がいっぱい咲いてキレイだよ さくら


どうです?知ってる方おられるでしょうか?
「聞いたことある」って方は沢山いらっしゃると思いますよ!
歌を聴けば分かるはず・・・と言うことで、歌い手ご本人さんのサイトへリンク張り♪

      ↓↓↓
http://www.takanokenichi.com/sakura.html

実は私。
働きながらぼんやり聞いていたものでして・・・
最初は「よくある春ソン(?)ってやつかな~」などと思っていたのです。
でもでも、よく聴いてみれば。。。
小さい女の子『さくら』ちゃんのお父さんの歌なんですよね。
さくらちゃん、死んじゃうんだ・・・(涙)
こちらの「さくら」という曲、まだ発売されていないみたいなのです。
もしかしたら、大ヒット曲になるかもしれませんよ?(予想)
一足先に素敵な曲を見つけちゃいましたね!!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック