忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
精神との対峙

お久しぶり(?)の 千種さんだよー!!(妙なハイテンション)
遅くなりましたが、今週のジャンプの感想を言わせていただきたく登場しました!
また、アホなことを言いますが お付き合いいただける方のみCONTINUEをクリック♪
ちょっとだけ!!一言だけ、ね?(とか言っていつも長くなるんだよコイツは)

あっ、ネタバレ一応含みますのでご注意くださいませ。





          「フフッ♪ 一緒に遊ぼぉ~ ブックマン」




   ☆レス☆
>>碑出告様
   色々ご意見ありがとうございましたっ!!
   別館の掲示板のほうにはなかなかお返事できなくて申し訳ないです(ぺこ)
   ギアスの応募については・・・今日葉書を出してきました^^
   希望した台詞は・・・内緒です♪
   もし、もし!! ないとは思いますけど、万が一当選したら。お教えしますね☆
   むしろ コピーして配って回りたいですよ(やめろよ)



ラビ!!ラビュー!!
いよいよラビvsロードの戦いですね~
(同時進行中のアレンvsティキには特に関心を見せず;)

ロードの能力の詳しいことが段々分かってきましたねぇ。
”夢”の中で戦うのですね。

・・・ラビ自身と。

精神だけを空間移動させられたラビは、イノセンスもなしに己自身と戦わなければならないのです。

はぅぁ~(ぽわ~ん)
なんだか、シュールな戦いになりそうですね。頑張れ!ラビっ
この回でとうとうラビの過去や眼帯の謎が明かされるのでしょうか!?

うわぁ。 千種ラビスキーだから心の準備が・・・(神田はどうした、オイ)
2人がすきなんですよ!!(見事な独りノリツッコミでお別れです! では~)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック