忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
逃げ道は必要
行き詰るとむしょうにブログ書きに来たくなる衝動。。笑

今宵は、部屋の掃除。寝床確保を最優先で行きたい
(どんなカオスな状態になってるんだ)

いやー片そうと思って、本とか本とか本とか雑誌とか・・・
全部ベッドの上に広げてみたら。
どーしよ。って(オイ

もう、これは『片付ける』っていうレベルじゃないわ。
雑誌類だけでも。読んで捨てるか売るかしないと
もうダメだわ。(気付くのが遅いよ)

読んでないから、捨てるに捨てれなくて・・・
やっぱ俺、ダメだわ(諦めるな! don't mind★)

うぅー
ちょっと最近久方ぶりに「絵が描きたい」と思って。
自室のデスクを使える状態にしようかと・・・
櫻井さんの誕生日前だし(関係ない)

と言うわけで。どういうわけか、現実逃避してきたので
やっぱりいつもどおり、ちょいちょいと感想を。

今日こそは、一言で終わるからっ
いつも、そんなこと言って長文になっちゃうから!

>マクロスF
アルト、可愛い
濡れ場って・・・えぇ!?
ぜひ、女装(?)も見て見たいです。
きっとシェリルより美人さんだよ♪(失礼
というか、早乙女アルト君が主人公のはず(?)なのに
ヒロイン二人の話ばっかりな気がするのは私だけ?ホントに!!

>ギアス
先週の特番には完全に「イラッ」と来たからな~
やっと続きが見られたよ。
カレンとのラブイベ!まぁ、良い。(一言でね)
あれが、スザクだったらギャーギャーもんですわ。
で。
ルルったら、シュナ兄には弱いみたい♪
というか、なんて笑い方開拓したんだ、潤!!
わっるそうな笑い!!
スザクが所々でキュンキュンきます★
そして、最後のオレンジ・・・彼は本当に大出世しちゃったようですね。
というか不死身? 「おはようございました」期よりは正常になってるみたい。
左目にオレンジのヘタついてた!(違う

またみてギアスvv
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック