忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そろそろ、人生やり直さない?

もう、秋ですね。。。
皆々様、元気にお過ごしでしょうか?
千種・緋之はそれぞれ元気にやっております(笑)

秋と言えば・・・実は、千種のお誕生日が(秋生まれなのさー
16日になると。
なんと、××歳になってしまうのです(ガビーン!)

もう年だなぁ~(オイ

いや!!
まだまだ若いぜ★
これからだぜぃ!!
今後は、より一層責任を持って!ちゃんとオフ本完成までやり遂げよう・・・
やり・・・遂げよう(汗)

学生は忙しいのさ~
バイトもあるし~
忙しいのさ~
(言い訳はやめマしょう)

PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック