忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
休載。救済。
聞いてよ!銀ちゃん!!
「また D.Gray-manが休載するらしいですぜ、旦那ぁ」
お前ぇ~ それ今私が言おうとしてたアル!!邪魔するなよ、死に底無いの豚がっ

はいはーい。勝手に人ん家で喧嘩すんな
どっちが言ったって変わりゃしねーんだよっ!
俺には関係ねーことだしな

「何言ってるんですか 銀さん!
 Dグレファンだからジャンプ買って、ついでに銀魂も読んでた女の子たちが
 1ヶ月も見てくれなくなっちゃうんですよ!僕たちの危機でもあるんだぁーー」

大袈裟なんだよ、お前等はよぉ
男は心が広くねぇーとな? いいじゃねぇかよ。
「ついでに銀さんのアホ面でも拝むか」的な子がいなくなったって、熱狂的な銀魂ファンは残るわけだ。
むしろ、清々するだろ!! あー あと、腐った視線で俺たちを見るのはやめてほしー訳ね。

「正規の銀魂オンリーファンって、一体どれだけいるのかわかってるんですか銀さん」
お、お前 落ち込むこというなよ。 
大丈夫だって!「一日一回銀さんの顔を見なきゃ夜も眠れな~いvv」って可愛い女の子が
世の中にはいっぱいいんだよっ!!

「確かに、一日一回『土銀』見なきゃヤル気でない女の子はいるアル。」
・・・・・・・・。



はいはい!銀魂ショートコント風に始まりましたぁ♪哀奏のボケツッコミ両担当の千種ですvv
(注:純な銀魂ファンの方へ★不快に成りましたらすみません。お詫び申し上げます)

えぇ~つまり、何を言いたかったのかといいますと。
Dグレがまた休載するんだって!コノヤロー!!
星野先生が体調を崩された為、1ヶ月の休載が決定されました。
次回は早くても10月から再開予定。とのこと!
あぁ~師匠vs千年公の戦いはお預けということですか。
(それよりも、ラビの安否が気になる千種)
師匠が来てくれたし。神田も大丈夫だよね。(クロちゃんは?)
師匠かっこいいぞー!! てか、イノセンス2個所持はやられた★★


あ、そうそう。
また私事になりますが、明日から京都に行ってきます!
一泊二日のぶらり京の旅~2nd~
と題しまして(別に題さなくていいけど) 家族旅行へ。
別に私はいきたくないんだけどなぁ。  活動がピンチ。そしてお金がピンチ。
クッソー;;
9月からは、バイト!毎日バイトします。
ごめんよ沙粋。僕、やっぱり何も出来ないんじゃないかと思ってきたよ。この夏――
てか、このままじゃマジで秋の授業料払えないから。働きます。
なんかいいところないかなぁ~
むしろ夜のお仕事したくなってきましたよ(駄目だよ、てかお前じゃ務まらないよ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック