忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
可愛いひと。
意味深なタイトル。

決してビィ~エル的な意味じゃないです(言うと余計怪しいよ)
       →カタカナで書くとなんか分かりにくい感じがするのは気のせいかな?
逆にこのタイトル聞いてそっち系の考えが過ぎったあなた!!
「・・・おぬし、相当の声優ファンか。腐敗系ですなぁ(ニヤリ」

はい。おふざけはこの辺にしておいて、と。

2ヶ月もの間、溜めまくっていたDグレアニメ(通称:アニグレ)を一気見しました!!
いや~ やっとですよ。

って、ちょっと待てオイ!!
これ・・・いつのまに主人公交代したのさっ!?

こっちが見てて恥ずかしいくらい・・・
ヒーロー:ラビ
ヒロイン:リナリー
テイスト・・・ちょっぴり大人な恋に迫る10代
ライバル:微妙にいる(あくまで侍女な女の子が)←
黒執事知ってる人だけ分かるネタ
 しかし、2人の間に隔たりなんてない!
  になってまずぜ?

ヒロインリナ嬢「ラビ、これ以上あなたに迷惑掛けたくない。私を置いていって」
ヒーローラビ「何言ってんだ。そんなこと出来るわけ無いだろ・・・」
リナ嬢「ラビ・・・私のことは放っておいて、ラビだけでも逃げて」
ラビ「リナリーは、俺が最後まで守ってみせるさ(水滴りモード」

なんじゃそりゃーーーー!!(シャウト


あと。ルルベルさん、可愛いvvかも!!(曖昧な日本語代表)
てか、彼女はノアファミリーの飼い猫さんなの?
それとも一族の一人?でも、家族会議(?)には召集されてなかったよ、ね?
ま、いっか☆(オイ

それより~!!
神田っ!!神田ユウ!!!(なんだよ

すっかりおバカキャラにさせられて・・・(ホロリ
すっごく、、、なんていうか・・・可愛い
ぞvv

やべぇ。やっぱ俺、お前のことが好きさ。。
ラビ!リナリーといちゃついてる場合じゃないぞぉ!
アレンとかもうクロちゃんと抱き合ってるだけだし(何ソレ

あ~♪
久しぶりにユウたんチャージできた(満面の笑
ふふ、うふひっふふふふ~ハハ・・・(また、コイツは;


そういえば、このブログのスミっちょにいる我が子「アイ」たんも可愛く成長中!

タイトルの意味は、こういった様々な思いが重なって付けられたものなのです。
早とちりしたヤツ~!! よぉく、反省するよーに!(銀さん風


p.s 最近「地球へ」のブルーと「銀魂」の銀さんが
   同一人物(We love 杉田さん)だと考えると噴出しそうになる私
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック