忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
綺麗~!?
見て見て沙粋!!
日記のスタイル変えてみたのさ!
自作♪(ちょっと頑張ってるじゃん)

いや~最近哀奏にも見に来てくださるお客様が増えてきましたからね。
そろそろちゃんと、整備しないとなーと思いましてね(笑)

そうだ!
pict挙げて下さいよ、相棒。
これじゃなんだかテキストサイトみたいさー

(※はい、一応哀奏はイラストサイト?です。 小説はあくまで趣味で書いてます)

でもって、ヴォイス活動の更新準備もしていかねばね~
編集頑張りますっ!!
フォーム作るの手伝って!

以上、私信でした(オイ

皆さん!BBSへの書き込みもお待ちしております♪

あ~明日もバイトの千種くんでした。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック