忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
この間沙粋とカラオケでアリプロ祭したのは・・・あたしだよっ!!
突然ですがっ!!

明日からおばぁちゃん家に行って来るさー
いやぁ、マジ急な話なんだけどさ。決まっちゃったもんはしょうがないっショ?

まだ、部屋も片付いてないし。溜まったアニメ見終えてないし。
ネット生活から離れるのが大丈夫なのか?などの不安要素を残しつつ・・・

千種灰音19歳!(自称18歳)旅立ちます!!(どんだけ遠いの)
大阪府八尾市。のばあちゃんち!!(言ってもたー

だから、音信不通になりまする。(Dear→相方へ)
なんか用があったらケータイに、ね?
そーいえば、今沙粋がよく使ってる方のアドレスケータイに登録してないわ。
今度用なくても一回送ってー(笑)
暇なの!絶対暇なの。
でもって、一番の不安はおばあちゃんの手料理で食中毒にならないか(ぇ)
最近怖いですからね。奥さん!
気をつけてね^^

部屋をちょっとは片付けようと奮闘中(現在進行形)だけどもさ。
発掘すればするほど「私・・・この歳で。私・・・女の子で。こんなでいいのだろうか」
と、自分の在り方について本気で頭を抱えだした今日この頃デス(遅いよ)
オタクだ。正真正銘のオタク部屋なんだわ。コレ!!
今気付いたわーーー(マジ、遅っ!!)
ちなみに、ちょ~っと腐り気味テイスト?(それも今更だわ)

そいえば、昨日ほぼ正式には初描きにあたるルルたん描きました。鉛筆でね♪
挙げれたらUPしていきたいけど・・どうだろ?
無理だったら帰ってきてからUPするね?暑中見舞いってことで描いたのです。
私の「夏」に対するイメージが如何に単純明快かお分かりになるかと(笑)

ではでは~皆様、よい盆休みをお過ごし下さい(まだ早い)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック