忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
風のように
さぁ、今週は死ぬほど忙しいので。
しばらく音信普通覚悟ですた。


というわけで、昨日のギアスで一言だけ言おう。
ルルーシュ、もう、ロロにしておけよ」(問題発言)


ナナリー!くそぉナナリーめ!!
ルル泣きそうじゃんかっ
でも、正論を言っているから余計に・・・くっ
もうさ、ロロにしておこうよ?
良い弟じゃんか。兄さんを失いたくなくて彼も必死じゃん。
なんて可愛いvv

でもね。ロロ。目は悪くない・・・よね?
顔、近すぎですっ(微笑)

はぁ~ よし、これで一週間がんばろうっ(不純)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック