忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
嘆きの声
本当にお久しぶりでございまする。
私、確かに千種灰音(本人)です。
すみません。本当に急に消息(?)を絶った私たちを心配してくださった方も
どうでも良かった方(笑)も、お久しぶりです!
こんばんは~
初めましての方には初めまして(ペコリ)

哀色奏者の片割れやってます、千種でぇッス★
相方は全然記録を書いてくれません。
・・・最近本当にムカついてきたさー
日記ぐらい書け!ってんだよ(プンプン)
オイ!コラァ!!
見てるだけなんて卑怯じゃねーか?沙粋!!
ちったぁテメーも書かんかいワレ大根!?(ハ?)

痴話喧嘩(一方通行)はこの辺にしておいて・・・
本当に、別館共々更新も音沙汰もなく、完全放置状態で申し訳ありませんでした。
言い訳はしません!
・・・死んでました。はい。
「お前は既に死んでいた」を体験してきました。
生きてませんでした(意味不明)

とにかく、なんとか復活を果たしましたので、またトロイ2人
(いや!でも思い立ったときの行動はメチャ早!)
を今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、4月に出したいとかほざいていた同人誌の件ですが
まぁ・・・予想を裏切らずに大幅に遅れております(涙)
学生って辛いんさ。許しておくれよお前さん!
特に千種の話はかなり春ネタ含んでますので・・・もう春終わっちゃったよなぁ~
どうしよう・・・(遠い目)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック