忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
双黒魔王の日。 ~俺が魔王になればいい

来ました!渋谷有利原宿不利こと(!?) 我等がユーリ陛下の降誕祭♪
ゆーちゃん16歳だって。(ん?マジでか。何年越しの16歳さ)
兎にも角にも。ユーリ、お誕生日おめでとぉ~vv
テスト中じゃなきゃ、何かしたかったんだけど・・・
ちょっとマってて(笑


そして、そして!!
魔王といえばもう一つ。今日は語らねばならぬことが・・・
コードギアス~反逆のルルーシュ~ です。
「魔王」というキーワードにドキッっとしましたよ。ジュンジュン。。
と言うわけで
  ↓

昨日・・・深夜なので、今日ですけど。。。
見てしまいました。ギアス最終回スペシャル 24&25
まだ、17話ぐらいまでしか見ていないのに・・・(汗

でも、ユフィがどうなっちゃうとか 
色々情報は入ってきていたので見る分には問題ありませんでした。

で。本題ですが・・・
「えぇえええええぇええええええええええええぇえええぇぇぇぇぇええええーーー!?」
えええぇ~!?です。本当に。
まだ、放送されていない局もあるんですよね。確か。

と言うわけで、以下ネタバレ注意です。。



スザクたん、ものすっごい形相で怒っております!!
櫻井さん、超叫んでおります!!
叫ぶと(ていうか、一生懸命ポイントでは)櫻井さんの自の声(?)
が分かりますよね。
「あっ!!(やっぱり孝宏だぁvv)」って(笑

で、オレンジさんも見事に。。(さすが成田さん 笑)

アーサーも最後スザクを助けてくれたし!!(おぉ!)

V.V.くん初めて見たvv可愛い♪声が以外・・・でもないか?

ゼロがルルだと知る、カレンとスザク・・・
さらわれるナナリー
混乱の世界。  そのころのあの人は? ――

てか、話を総合すると。だな。
「全然まとまりきってねぇ~!!」
終わってないよ。終わってないよね!?
私途中見てないけど、絶対終わってない。さては・・・
もとより続編するつもりだった!!?(騙されたぁー

何?結局C.C.って何者!?
そして、どうなったの?

ゼロの正体を知ったスザク。失った大切な人。
ルルーシュは、道を間違えてしまったの?こうするしかなかったの?
彼の信じた正義は・・・夢は・・・
彼等は何を想う?何を信じて・・・

ラスト。銃口を向ける二人 ――
友に。。。
憎い? 哀しい? 守るべきは 過去か未来か  夢見た幻影か――

あぁ・・・
どうなっちゃったの?
ルルとスザクが銃を向け合って。銃声が鳴って・・・終わり。
終わりですよぉ!?

その後のC.C.の意味深な語りも気になりますし(まるで昔の話をするような語り草)
どうなったの?
何もわからない。何も解決していない。

「そう。  だから、見るんだ。コードギアスの続編をっ」(潤voice)
(嵌められてるなぁ。完全に くそぉ~)

PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック