忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
気の緩みが命取り!? ~工口の使い魔編
あ~ぁ~あ~♪
ララ~♪

ご機嫌麗しゅう(ニコ)
まだまだ、テスト中の癖に優雅に舞っております、
哀奏の片翼 千種です(飛翔!!

経営学のテストは無事に(?)終了しました。
沙粋みたく満点は無理でも、80点はいけたんじゃないかな~
それにしても、予想以上の簡単問題に拍子抜けでした★
その勢いで・・・見事に中だるみ中という訳です。。(オイ

あと、あとさ。恐怖の独語が残っているの。千種はね。
沙粋は財務会計だけだよねっ!!
あれは、持込可だから。なんとかいける・・・よね。うん!イケる!!

明日はバイトがあるし~
ルルーシュ届いたし~(最新DVD)
とうとう来たよ!!神の島!!見たかったんだ~vv
最近まるマとギアス熱が余熱状態で結構長いですね。
いつもは「ボッ!!」と 一気に燃え上がり急遽冷めたりするパターンも多いのに。

まぁ・・・『千種も大人になった』ってことですかね★(言ってろ

最近、「工口×工口(こうぐち こうぐち)」というラジオを拝聴しておりまして(エヘv
工口の勉強中です!!
今思えば・・・私全然そういう方面に詳しくなくて。 疎い奴だったんです。。
しかも、沙粋は何でも(?)知ってる!! その上、教えてはくれない(涙

フフッ、今に見てろよ!! 私だって、もう大人の女になろうと・・・(なれるのか
なるんだからさっ(汗)  工口マスターになってやるさ(何ソレ)

え~と、すごい宣伝したわぁ。工口!!
諏訪部さんラブvvってことで。皆さんぜひ聞いてください!(ぇ
でも、引かないで・・・

http://anitama.com/ero/index.html

 →わゎっ!! このURLクリックしたら、工口サイトがまるでうちのHPのコンテンツみたい(笑
  面白いからこのままにしておこー♪(オイ
  ウザい方は右クリで新しいウィンド出してください!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック