忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
優しさに包まれたなら
寒いよぅ。
ババ臭い毛布に包まりながら失礼します。千種です。

先日、自分でブログのテンプレートを作ってみたのですが、
全コンテンツが表示されずかなり使いにくかった!!
(シンプルさを追究しすぎた;)

ので。普通に借りてきちゃいました♪
可愛いですよねvv
音符が哀奏らしさをかもし出しているようないないような(どっちだ
可愛すぎるようなきもしなくありませんが、
まぁサイトぐらいは可愛くしようよってことで(笑

そういえば、なんだかんだで結局まだ何もやり遂げていない私たちですが
また、無謀にも色々やっております。
先月始めたヴォイス活動に加え、まだこのサイトには上げていませんが
オリジナルのブログ小説も2年越しで連載中です。
そしてそして! さらに、3度目の正直かっ!!
オフ本の製作に取り掛かったり、取り掛からなかったり(そろそろウザいぞ

サイキさんがDグレの漫画を描いてくれてます(私は話の構成の補助などだけ~
なかなか、これがアダルトですvv(すみません、嘘です)
今回ばかりは本気で完成させるぞ!!
冬コミは、いきなり無理なので。
地方のイベントなどにひょいとお邪魔するやもしれません♪
大阪住まいなので、インテックスに何回か出させて頂いて。
馴れてきたら、2年以内に夏コミに行きたいな~(願望)

ちなみに、このオフ本では・・・千種も数P描く予定でしたが、
沙粋が予定ページオーバーしだしたものですから。多分なしな方向です。
しょうがないので、簡単なコピー本を出すか。
おまけ冊子などをお付けして、その中身を私が担当させて頂きます♪(予定)

ではでは!!
言ってしまいましたよぉ☆ 告知してしまいましたっ!
これはもう、描くしかないですね。。
がんばりましょー
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック