忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハロー♪win!!
へいへい。
千種です。
久方ぶりですね~
沙粋が2回連続で日記書いたりなんて珍しいことするから(笑)

いやいや。ぜひ、これからも書いてくださいね(ニコ)

私の大好きな(?)ハロウィンもあっという間に過ぎてしまいましたね。
好きなのに、ハロウィンパーティーだけはやったことないなぁ
やりたいなぁ→→(沙粋をチラ見)

しかも、イベント好きとしてはフリ絵かなんか挙げたかったのに・・・
何にもやってねぇーー!!!
すみませんです。
申し訳ないです。
でも、いよいよホントに真剣にオフライン活動しようと思っていますので
よろしくお願いいたしますです。

タイトルのハローwinは、ハロウィンと「Winter(冬)こんにちは♪」を掛けてます(オヤジギャクか!?
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック