忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ロロの瞳に
ご無沙汰でやんす。
ハイネっこは心身ともにグダグダなGWをまっとうしました。

本当しんどかった。
詳細は伏せますが、学校のほうも大変だったし。
バイト仲間の集いは込み合ったし(ただの気疲れ)

それでは、本題に入ろうぜ(?)


アルト姫が絶対可憐素敵に無敵なのはもう言うまでも無く。
かわいいなぁ~vv


さぁて、と言うわけで今日はギアスで話を進めましょう。

私。あの人に謝らなければ・・・
ロロ、 ゴメンね。私、あなたのことちゃんと分かってなかった!

ルル~!!私は君をここまで酷いことするように育てた覚えはありません
なんだよっ、優しい笑顔と言葉巧みに心が空っぽの偽弟を騙して。
「ボロ雑巾のように捨ててやる」つもりだなんて!!
鬼っ!!(笑)

まぁ、確かにルルとしては屈辱的な仕打ちをされていたわけだけども。
お前そこまでしたら、完全に同情票はロロにいっちゃうぜ?
(ルルをこうしてしまったのはスザクなんだと思ったら胸がざわつくわ)
親友を、ルルを一番忌む父親の元へ突き出したスザク。
でも、彼にも辛いことがあったもんね・・・

どこまで。どれだけ彼らは傷付けばよいのですか?
ギアス――神の力はその者を孤独にし、苦しめる。

紆余曲折。絡み合う 白と黒の物語。
私は、この作品を最後まで見守ることを改めて決意しました。



ロロをもう見ていられないのです。とにかく。
信じたいのです。信じてみたいのです。
自分の 新しい未来を 信じてみたいのです。
どうか、ルルの心の中に確かに在った、
弟との日々に築いた絆。思い出が残っていることを切に願う・・・


追伸~
ようは、ロロのピンクの瞳が可愛くて仕方が無いと!(爆
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック