忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゲド戦記。みました
お正月2日目。

今日は、アルバイトから帰って。
なぜか、夜11時から家族で『ゲド戦記』を観ました。

噂には聞いていたけど・・・うーん。
なんと言えばいいやら。
難しいお話でした。

でも、私個人の感想としては巷で批判されていたほど
ダメな作品ではないと思いました。

確かに、ストーリーの構成として曖昧で不鮮明・未完成な
感は否めませんが
キャラクターの感情(特にアレン)なんかがすごく伝わってきて
不覚にもジーンときてしまいました。

テルーの唄も、ちょっとフルコーラス聞いてみたいなぁ
と思います。

と、ここまでは真剣レビュ~でした。


一番、言いたかったのは。アレですよっ
主人公のアレン。岡田准一さんが演じられてるんですねっV6の!!
え~!!
結構好きです。良い低音ですっ
キムタクのハウルよりは、断然よかったです☆

そういえば、今再放送されている・・・
彼出演の『SP』というドラマ。
面白いらしいですね。
チラ見しましたら・・・なかなか~かっこよかったですよ^^
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック