忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Happy Birthday, Saiki !!
あはは~
今日は深夜に日記書いたのですが・・・

肝心な内容がまだでしたね。
丁度、6日だけブログ更新も出来てなかったし(汗

改めまして。
「沙粋、お誕生日おめでとーーー!!!」

いよいよ! ようやく(?)同い年だよ★
早いよねー まぁ、さして昨日までの自分と変わりないよ。

まぁ、それにしても今日は久しぶりに会えてよかったよ♪
一週間ぶりだけど、すっごく久しぶりな気がした。

二人してやる気チャージ。出来たね^^
よぉし!!今日から頑張ろうっ!!

1月の計画は今日決めたとおり!
うん。きっと上手くいくよ
絶対、大丈夫だよ

必ず やり遂げるよ!!

と、いうことで明日から大忙しですね。
頑張れー自分!!

これからも、優柔不断なソウルメイトをよろしくね★★
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック