忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
御神籤。信じますか?
皆様は おみくじ、信じますか?

私は結構信じてしまう方なんですが・・・
まぁ、大抵2月になったら忘れてますね^^

今年の初詣、2時間ならんでやっとお参りして。
おみくじもやってみたんですよ。

そしたら、結果は・・・『末吉』
んー そんなもんか。

って思いますよね?思いました。

でも、内容を一つずつ見ていくと なんとも不吉な予言の数々が・・・
えっと内容は少しうろ覚えなんで、要約すると
「今年は何をやっても上手くいかない年」
「色んな事に手を出しすぎて失敗するから、
 自分からは何もするな。やれば必ず失敗する」
「株は落ちる、待ち人は遠い、失物は気付いた時には遅し・・・etc.」

え?えぇ!?
これ、末吉ですよね?
年中なんの希望も持てそうに無い結果なんですけど。
ダメじゃん!

今年は、哀奏のほうでも色々新しい企画を練っていたのに。
私に何もするな、ということですかっ!?

わーん。。
一応神社にその御神籤括りつけてきましたけどね。
大丈夫でしょうか、今年の自分・・・
就職活動もあるのにね。たぶん。。

あ。   就職もするな、ということかっ!!
と、いうことでラフな感じでマイペースにいきたいと思います。

でも、すごく気にしますよね?こんな結果じゃ。
沙粋~どうしようっ
僕らの計画がぁーー!!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック