忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっと、見終わりマした☆
今年ももう終わりですね。
来年は新年早々、なにやら発表予定の(!?)哀色奏者です。
最近、また千種が新しいことに手をだそうとしだして
グダグダしております(ごめんね)

でも、原稿のほうはサイキさんがちゃんと進めてくれているそうなので
安心していますです(お前もなんかやれよ
今度会ったときに、原稿がどこまで進んでるか聞くからねっ
チェックするかんね?(ニコ)

と。いうことで、今日はまた千種の個人的なオタク話を・・・
(別に、オタクだとは思ってないんだけどなぁ)

先日、やっと『今日からマ王!』のアニメシリーズを全部見終わりました。
原作読んでるし、先がどうなるか知っていたからなかなか見れずに
放置状態だったのでしたトサ。
で・・・ウヮーー!!
なんで、今までもっと早く見なかったんだろうっ
「すっごく 良かったvv」

何々?これは何展開だっ!?
眞王(三木眞)そういうシナリオでユーリ(櫻井さん)を・・・
なるほど~  ムラケン(宮田さん)相変わらずチョイ黒っ^^
原作とは全然違うのに、これはこれですっごく楽しめました。
普通のアニメみたいだった~(いや、普通のアニメだよ

ちょっとエンディングの辺りとかマジ泣きしそうになったし(不覚
ヴォルフ可愛すぎるし・・・
完全にロイヤルカップルだし。娘は可愛いし(そろそろ日本語が・・・
はい。日本語が怪しくなってきたので話を元に戻しますね。

とにかくよかった!!
「マた逢う日まで!!」
もう、会えないってわかってるけど・・・

   ――早く行けよ
  
          ――お元気で
 ――うん。みんなも

      ――この国は任せておけ

――お前のこと、結構気に入ってたんだぜ


            (注:一部妄想を織り込んだ捏造気味)

だ~~~~~っ(涙
櫻井さんがまたコレなんていい演技するんだっ!!
感動をありがとうっ
みんなーありがとーー!!

・・・と、私は叫びたかったね。


で、余韻に浸っている暇もなく数分後に見た続編にあたるOVA・・・
一気に良いムード終わっちゃったよ。(そりゃね

でも、石田彰さんのサラレギー(通称:皿さま)もやっと聞きなれて。
またテレビシリーズ製作も決定したことですし、
原作も新刊でたしっ
テマリ先生の絵、大好きだし(あまり関係ない)

今後もとっても楽しみです♪まるマ!!
期待してるからなっ!
「みんな、見てくれよなっ」

櫻井さんの、頼みじゃ仕方が無いよね。

「買うっきゃナイト!!」

・・・うゎー テンション高いな自分
(深夜に日記を書くといつもこうだよ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック