忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そんなの関係ねぇ!!
はい。やっぱり今年も
「クリスマスは彼氏と過ごすのvv」と程遠い年末を過ごしております
千種でーす。

あっ!!
でもですね、・・・もう、言っちゃってもいいよね?

実は・・・12月31日。『工口×工口』の公開録音イベントに行ってまいりますっ
うゎ~
応募総数が定員の700人を越えてしまって(結構)
抽選になったそうなのですが、私たち2人は見事!
当選致しましたのです~★★(ヤー)

フフッ たたた楽しみですねっ。沙粋殿。
あああああぁあ どうしよう~(落ち着け)

これから年末にかけてはちょっと忙しいよね。
年賀状まだ出してないよっ!!
皆さん、お早めに出しましょうね(既に出遅れてる僕)

ピカチュウが出来たのはいいんだけど。
卑弥呼様のさ、住所が分からなくてさ~
どっかに、書いてるハズなんだがっ
探すのが億劫で(オイ
だって、マイルーム寒いんだもん!
沙粋さん、知ってたら教えてちょ♪

あと、今週の会う予定考えないと。
どこに、いつ?そして何する?何を持っていく?
ね!!
連絡待ってます

アチャパー すみません。日記を私信に使いすぎ?

でも、そんなの関係ない哀色奏者。コメントはプライスレス!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック