忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
クリスマススペシャル★
巷は、クリスマス一色。
煌びやかな、イルミネーション。寄り添う恋人たち・・・

それらに、全く無縁な。私、千種灰音でございまする。

はいっ!!!
クリスマス絵はどうなってるんでしょうね?沙粋さん。

私はもう、年賀状の絵描きましたよ?
ピカチュー★★
苦戦の末、ちゃんとお手本見ながら描いたから
結構イケてると思います♪

で、ですよ。
私が今日語りたいのは、『コードギアス』のDVDマガジンの
お話です!!!!

ファンディスク・・・どうしようかと思いましたが、
買いました(やっぱり)
そして、例の如く家族で拝見いたしました。

・・・・(成田さんにクスッvv)
・・・・・んー・・・・うんうん^^
・・・・・・・・

ん?
・・・んんっ!?
(コードギアス 反逆日記!!放送)
がぁっ!! じ、じゅ潤!!!!
うわぁ、まさかと思ったけど、パーソナリティの声優さんが
素顔丸出しっ!!!

でもって、潤の服可愛いvv(最近こういうの多いよな)
といいますか、福山さん。ちょいと調子乗りすぎです。
目立ちたがりすぎです(苦笑)
お笑い芸人じゃないんだから・・・(もう、大阪人めっ)

ちょっと。これは、福山潤さんのファンの方は
ギアスを知らなくても見る価値ありますっ!!
しかも、ついでにいいますと。。
解説のコーナーで、櫻井さんがいっぱいしゃべってくれたvv
幸せ~~~vvv


(淋しい女の行く末か)
クリスマスケーキは食べました。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック