忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はつはるのお慶びを申し上げます。


皆様、明けましておめでとうございます。

(BGMに和風の、良い感じの音楽が掛かっていると想定してお読み下さいませ)


昨年は、まだろくにイベントにも参加せずにひっそりと活動を開始した
哀色奏者を見つけ出し(笑)
応援して頂き、真にありがとうございました。

本日、お初にお目に掛かるお客様方には初めましてのご挨拶と共に
今後の我らの活動にぜひご興味をお持ち頂けると嬉しく思います。

哀色奏者は、思い描いているプロジェクトがあまりにも大きすぎて
中々実現まで行き着くことのできないちょっぴりお馬鹿なサークルですが
今年こそ、何か出来そうな雰囲気ですので・・・
期待せずにお待ち頂けると幸いでございます。

オンライン活動だけでなく、いよいよオフライン活動開始の年です。
今年は・・・絶対に出します。ここに宣言致します。

他にも、趣味で成り立っている(?)音声での活動や、
ヴォイスドラマなどの企画なんかも考えております。

もちろん、オリジナルの小説も執筆を続けております。

なんだか、色々手を出しすぎな所がございますが
今だから出来ること、やりたいこと、を思いつきでも良い。やろう!!
というのが、哀色奏者の一つの信念ですので
これからも こんな哀奏をどうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆様からのご意見やご感想が我らの糧となります。
まだまだ 無名の小サークルですが、頑張っていく所存でございます。

皆様にとって 今年が良い年になりますよう、お祈り申し上げます。


                  迎春 2008.1.1 哀色奏者一同 拝 
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック